2010年1月31日日曜日

直列!


直列!

惑星のパパ(マーキュリー)の子らしく(?)、縦に並んだっ!
上から順に、ミテ君、かねつぐ、りんごちゃん、せまい君です。


宝石の子たちも混じっているけれど・・(^^;)





かねつぐです。



おとめちゃんです。



りんごちゃんです。
おとめりんご、かねつぐの静っ子たちは、全員オーナー様が決まりました。
幸せな巣立ちが約束されて、ちょっぴり寂しいながらうれしい毎日です。(^^)





「猫の中の猫!」ひろい君です。






そろったミトンがトレードマーク、ミテ君です。
 ひろい君とミテ君はオーナー様を募集しています。
見学は、随時可能です。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になって、お尋ねください。








子育てお疲れ様!のママ連です。
静もルビーもご苦労様でした。(^^)




あのぉ~、ボクもお手伝いしたよっ!・・と、
ちょっぴりお邪魔虫(?)の義経も一緒です。(^^;)





はじめまして!のビーナスです。
「義経兄ちゃん、遊んでくれるんだけどおもちゃを取っちゃうのよね・・」(^^;)
上でも下でも子猫の遊び相手は、ベテラン保父さんにお任せです。
頭の中身が一緒・・という外野の声には耳も貸さず、
夢中になっちゃう義経です。(^^;)




ビーナスが我が家の一員になって、早二週間近くなります。
よく飲み、よく食べ、よく出して、本当に素直ないい子です。(^^)



「ビーナスです。どうぞよろしくね!」
我が家のお嫁さんです。
二階の子猫たちよりさらに画像に撮りにくいお年頃・・(^^;)
なかなかじっとしてくれませんが、
これからもう少しおしとやかになると(?)撮れるかな?
 
 早いもので、今日で一月もおしまいです。
一年の12分の1が終わっちゃった!
もうすぐまた箱根駅伝かぁ?(^^;)
なぁ~んちゃってその前に、バンクーバーオリンピックがもうすぐですね。
真央ちゃんファンの義経共々、楽しみだなぁ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2010年1月29日金曜日

二代目!です♪



二代目?




おとめちゃんです。



ミテ君です。




せまい君です。









ひろい君です。
子猫たちのオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になってお問合せください。



「ヒョウ柄トンネル」子猫たちに買ってきました。
先代のトンネルはとうに引退していたので、二代目です。(^^;)
みんなで出たり入ったり、転がしてみたり・・
いつの時代も子猫には大人気です。(^^)




りんごちゃんです。




かねつぐです。






ミテ君です。




ミテ君、せまい、ひろい兄弟のルビーっ子たち、
昨日予定通り第一回目のワクチンに行ってきました。
ワクチンから帰ってきて少し疲れたのか、昨日の午後はよく寝ていました。



ミテ君とひろい君です。




おとめちゃんとひろい君です。




バイカラーが四匹そろったぞ!(^^)
ひろい君、せまい君、かねつぐ、おとめちゃんの順です。




愛するみんなにボクからプレゼント!(^^)
君の尻尾はどうなっちゃってるの?(^^;)




ボクのプレゼント!受け取ってくれた?By 義経




二階のママさんパワーに押されっぱなしだったラズとスーちゃん親子ですが、
静、ルビー親子の子育てが終了に近づくに連れ、
ラズの女王様パワーがだいぶ復活してきました。(^^;)
やっぱりラズは女王様じゃなくちゃね!(^^)
  昨日は久しぶりのお湿りがあって、
カラカラに乾燥していた空気も、ちょっぴりですがほっとしました。
一昨日はビーちゃんの二回目のワクチンに、
昨日はルビーっ子の一回目のワクチンに行ってきました。
ビーちゃんはこれで初年度のワクチン完了で、
我が家にもすっかり慣れてきたので、
週末はビーちゃんを撮りまくろうと思っています。
静っ子もルビーっ子も、予定通りに一回目のワクチンを済ませることが出きました。
この時期は体調を崩してしまい予定通りには行かない事も多い中、
なかなか優秀なちびっ子たちです。(^^)
子猫たちにとって初めてのワクチンはすべてが初めての経験になります。
そんな時にどんな反応をするかで、
家では分からない個性を発見することもあって、
必死の子猫たちを横目で見ながら、面白い経験でもあります。
来週から見学をお受けすることが出来ると思います。
オーナー様ご希望の方は、子猫情報からどうぞお問い合わせください。



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2010年1月27日水曜日

天まであがれ♪


起きている間は「アクション!アクション!」の子猫たち、

爪とぎポールはラッシュです。(^^;)




おとめちゃんです。



マークパパの立派な体格を女の子ながら受け継ぎました。
でも、可愛い女の子よ!(^^)



「坂本の鬼女」じゃなくてよ・・(^^;)




ミテ君とりんごちゃん、そろそろ眠くなってくるとツーショットが撮れますね。(^^;)





こちらも同じく、ミテ君とりんごちゃんです。




ミテ君です。




お膝が大好き、甘えん坊のミテ君です。(^^)




ひろい君は偵察中かな?(^^;)




ひろい、せまい兄弟も眠くなっちゃった・・(^^)




寝る前のラジオ体操、はじめっ!(^^;)




せまい君です。




「にゃぁ~~!」の、せまい君です。(^^;)
子猫たちは、オーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になって、お尋ねください。





かねつぐとりんごちゃん、かねつぐはご予約が入っています。
りんごちゃんは、オーナー様が決まりました。




りんごちゃんはお迎えの日も決まりました。
まだ少し先ですが、巣立ちの日まで大切にお預かりし育てます。
どうぞよろしくお願いします。



「見返りりんご」(^^)
りんごちゃん、
家にいる間兄弟たちと一杯遊んで、ママにもたくさん甘えるんだよ。(^^)



リビングの心温まる(?)風景は、バルとスーちゃんです。
珍しい組み合わせです。
スーちゃん、なにか心境の変化でもあったのか?(^^;)
 リビングに差し込む日差しは変わらずに暖かさを持っていますが、
日によって寒暖の差が激しいので体がついて行きません。
おかげで、鼻たれおばちゃんになってしまいました。(^^;)
ローションティッシュを買ってこないと、
また鼻の下が真っ赤っ赤になってしまいそうです。(^^;)
ローションティッシュは普段使っているティッシュペーパーに比べると、
目の玉が飛び出る位お高いですが、それなりの優れものですね。
普段ケチケチしている家計には優しくないですが、
お鼻の下にはとっても優しいティッシュペーパーです。(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン