2010年2月25日木曜日

朝から「龍馬伝!」


真央ちゃん、トリプルアクセル成功、おめでとう!




ひろい君も応援していましたっ!(^^)



くるくる回って目が回らないのかなぁ・・



ひろい君とミテ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の子猫情報を御覧になって、お問い合わせください。




ひろい君も「まねきねこダック」(^^;)
ひろい、レオ兄弟は腰が強いようですね・・




レオ君です。
毎日みんなで元気に遊んでいますよ。(^^)






レオ君とミテ君です。







階段を上がると、そこは子猫の国だった・・
な~んて、階段を上がっていくとお部屋からすっ飛んで出て、出迎えてくれます。
ルビーママは、子猫の部屋の門番かな?(^^;)



こうやってじっとしていてくれればいいのになぁ・・(^^;)



子育て終わった静ちゃん、相変わらず子猫部屋に入り浸り中です。(^^;)
巣立っていった静の子猫たちは、それぞれお名前が決まりました。
ル・ファラン君、小雪ちゃん、ルナちゃんと、
それぞれみんな、素敵なお名前をいただきました。
画像も届いています。
月末のお仕事がひと段落したら、アップしますね。(^^)





ちびっ子ギャングに襲われて、布団がしまえないっ!(^^;)





ビーちゃんは相変わらずカッ飛んでいますが、
真央ちゃんと言うよりキム・ヨナの雰囲気かなぁ?
殿方をピストルでバキュ~ン!って、撃っちゃいそうな感じです。
牛若なら一発でやられちゃうでしょう。(^^;)




明日のフリーは、真央ちゃんスマイルが見られますように・・
義経と一緒に応援しています。(^^)
 
 今日もぽかぽかと、もう春が来たような一日です。
それもそのはず、もうすぐ3月ですものね・・
週末のお仕事の準備は昨日で終り、今日一日はポカッと開いた一日です。
録画している龍馬伝が三周分溜まっているので、朝から見るぞ!
と思っていたのですが、
土曜日に使う文房具の補充に買い物に出たら、
午前中は終わってしまいました。(^^;)
さぁ、これから「龍馬伝」 見るぞっ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2010年2月23日火曜日

ぽっかぽか♪


ひろい君です。





ひろい君レオ君の兄弟はとっても甘えん坊です。
かわいい声で鳴いて抱っこをせがみます。(^^)


ミテ君、ひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」をご覧になって、お問い合わせください。


ミテ君です。




何をミテ、いるのかな?(^^)






レオ君です。




たこ、取った!(^^;)




レオ君のまねきねこダック♪





やんちゃ盛りの三匹を、揃って撮るのは至難の業です。(^^;)





体重も計らせてくれません。(^^;)
でも、レオ君もミテ君も2キロを超えましたよ。(^^)



明日は真央ちゃんがオリンピックで滑る日ね!
楽しみだわ~。By ビーちゃん。(^^)






炭水化物大好き!な私は、
ご飯にこれらのお供があれば、何杯でもいけちゃいます。
おかずなんて要らないの・・(^^;)
今日はいつもは行かないスーパーに寄ったので、
ど~~んと、仕入れてきましたよ。(^^;)
最近のお気に入りは、真ん中の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。
ご飯にかけると止まらない!(^^;)
二本目です。



ごめんよ~、今ちょっと忙しいんだよ・・(^^;)
週末に向けてのエクセル仕事は今日入稿が済んで一段落ですが、
もう一つ仕上げなければならない物があるので、
まだまだエンジンは切れません。(^^;)
 
 今日は暖かな一日ですね。
何日ぶりかに暖房を切ることが出来ました。
忙しさにかまけて、外に目を向けていませんでしたが、
もう梅の花は満開です。
こんな寒さの中で、しっかりと花を咲かせるんですから、健気だなぁ・・
しっかりと移り変わっていく季節に、心はぽっかぽかです。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2010年2月21日日曜日

思い出がいっぱい♪


静っ子のりんごちゃんが、先ほど巣立っていきました。

6匹で育った我が家での日々、思い出すこともあるのかな?






りんごちゃんの成長をずっと見守ってきた婆としては、
無事に巣立たせることが出来て幸せです。(^^)




おじちゃん代表、レオ君です。
りんごちゃん、元気でね!(^^)




りんごちゃんのパパ、マークです。
ちゃんとお見送りしましたよ。(^^)





ママの静です。
子育て真っ最中の、母として輝いている頃です。



おじちゃん、ミテ君です。




ひろい君です。
ミテ君、ひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。




すっかりお姉ちゃんになったりんごちゃん、
優しいパパママとお姉ちゃんに、お迎えに来ていただきました。




静ママと最後のツーショットです。




りんごちゃん、元気でね!Byスーちゃん。




りんごちゃん、頑張ってね!義経からもエール♪



唯一の女の子猫、ビーちゃんからも、
りんごちゃんの新しい猫生を応援しています・・って!(^^)




ビーちゃん、お気に入りの爪とぎを占領中。(^^)




これからはちびっこギャング三匹組で頑張るぞっ!





追い詰められる(?)義経、危機一髪!
一階の連中はますます頑張りますっ!(^^)

 昨日に引き続き穏やかな日曜日、
静っ子のりんごちゃんが巣立っていきました。
静っ子たちはすべて巣立って、
二階の子猫部屋は、ルビーっ子の男の子三匹になりました。
 母猫の出産の時から立会い、
母猫と一緒に育てた子猫が巣立っていくのは、
寂しさもありますが、無事にオーナー様にお渡しできたことができて、
何よりもほっとしています。
これからりんごちゃんの猫生は、
オーナー様のご家族と一緒に築いていくものです。
りんごちゃんがオーナー様のご家族にとって、
素晴らしい毎日を贈れる存在になりますように・・
オーナー様、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン