2013年4月29日月曜日

今期最後のキャットショーリポート、TICAエンジョイキャットクラブ♪


日本全国ゴールデンウィークの始まった先週末は、
私にとっては今期最後のキャットショーに行って来ました。

久しぶりにいいお天気に恵まれた週末で、
気持よく過ごせました。(^^)




東日本橋の会場のすぐ近くにある両国橋からは、
東京スカイツリーがよく見えます。




「しあわせこいこいやってこい」(^^)

TICAは今日もキャットショーがあります。

TICAのアワードを走っている猫ちゃんたちにとっては、
最終のキャットショーが今行われています。

三連チャンは本当にしんどいでしょうが、みんな頑張れ~~!

多摩の片隅から送っているエールが、
どうかみんなに届きますように!(^^)




今回はビーちゃんを連れて行きました。

アルタークラスのビーちゃんは、QGCAの資格を得ることが出来ました。

後はのんびりとコンディションを見ながら、
TICA最高位のタイトルまで挑戦してみようと思います。




アルタークラスのラグドールは三匹のエントリーでした。

ビーちゃんは312番です。

313番はタミアちゃんです。




今期頑張っている311番のレオン君です。




何かいるんですか~?(^^;)




大泉ジャッジのリングです。

ビーちゃんはチャンピオンシップの頃から、
おとなしく審査を受けていました。(^^)





TICAアジアリージョンディレクターの、田崎ジャッジのリングです。

本当に立派になったねぇ!(^^)




横山ジャッジのリングです。

私、三才六ヶ月になりました!(^^)




鶴岡みみジャッジのリングです。




加藤由女子ジャッジのリングです。

ビーちゃん、天井に何かあるんですか~?(^^)

由女子ジャッジには、
「すべての面で非常に管理の良いアルターです。」と評価していただいて、
何よりも嬉しかったです。

ありがとうございました。(^^)





美しいハンドリングで定評のある、友成ジャッジのリングです。




二日間で16リングの審査ももう少しで終わります。




こうして見ると「オンリー亀さん」(^^;)じゃなくなっていますね~。(^^)





ビーちゃん二日間、お疲れ様でした。(^^)

キャットショーに参加した猫ちゃん、オーナー様お疲れ様でした。




頑張ってきたママ、エラいなぁ!(^^)

娘のカンナです。




嫁が頑張ってきたみたいね・・




パソコンの管理はボクに任せてねっ!

よろしくね!とは言えないでしょう・・(^^;)




「パソコン管理部長」に任命するわけにはいきませんが、(^^;)
「お留守番です隊隊長」の義経君、ご苦労様でした。(^^)

FUZZJPでは、5月と6月には別の嬉しいご報告が出来ると思います。

5月になるとまたキャットショーの世界では、
新しいシーズンの始まりになりますが、
私にとっての来季はその後になります。(^^)

次の更新は「今期最後のキャットショーの猫ちゃんたち」です。
いつも気持よく画像を撮らせてくださるオーナー様たちのお陰で、
今回もたくさんの猫ちゃんたちの画像満載で更新します。

お楽しみに~!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2013年4月26日金曜日

12歳のお誕生日を迎えました♪

やっと春らしい穏やかなお天気になりました。

今週末からゴールデンウィークに入りますが、
毎年ゴールデンウィークの頃はTシャツで過ごせる、
爽やかな陽気になります。

今年もそうなりそうで、めでたしめでたし!(^^)



4月22日にウィズが12歳のお誕生日を迎えました。

ウィズは私が迎えた、初めてのラグドールです。





12歳といえばもうお年寄りですが、
今年も一年に一回のワクチン時の健康診断でも問題なく健康でした。
来年も無事にワクチンに行けますように・・(^^)

ウィズのカラーパターンのシールポイントミテッドは、
私の大好きなカラーパターンです。(^^)




女の子の中で一番お姉さんのラズも、後一週間で9歳です。

私の大好きなシールカラーは、
しっかりと孫まで受け継がれています。(^^)




だぁれ?マトリューシカみたい・・って言ってるのは?(^^;)




我が家の期待の星(?)カンナちゃんは、
シールカラーを産んでくれます。(^^)




本人はなんのことだかわかっちゃいないよね・・(^^;)

カンナの尻尾は長くて毛吹きも豊かなので、
動くたびにゆらゆらと優雅にゆれます。(^^)




これで一体どうやってパソコンを使えと言うんでしょう!(^^;)

もうしょうがないと、しばらく放っておくと・・




あんた、何やってるの?

わぁ~!ママに怒られちゃった・・

ルビーママ、息子をしっかり叱ってくださいよ~!(^^;)





お母さん、ごめんなさい・・

だってボク、そばにいたいの・・




パソコンを使う邪魔はするけれど、
ブログの画像ではいつも協力してるでしょ?




ほらほら!ね~~!

まぁね・・(^^;)





義経ったら、またお母さんを困らせてるのね・・




私みたいにおとなしくヤマネになって寝ていればいいのに・・




クリボー、チワコどすぇっ!




出来の悪い弟(?)を持つと苦労するわ・・と、静ちゃんです。



今日の締めはたまごちゃんにお願いしましょうか・・

また義経がイジけるかもしれないけどね・・(^^;)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2013年4月24日水曜日

キャットショーの猫ちゃんたち、ショーナンキャットクラブ編♪


昨日はお天気は良かったのですが気温は低め、
今日は午後から雨だよ~!の予報の通りにどんよりとした朝です。

何時になったら暖かくなるのかなぁ・・

でも今週末から始まるゴールデンウィークは、
暖かくなっていいお天気になるとか・・

期待しましょう!(^^)



先週末のTICAショーナンキャットクラブの、
「キャットショーの猫ちゃんたち」始まります~!(^^)

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

各リングには会員さんのイラストが飾ってありました。

何気にロシアンブルーのマトリューシカがいますが、
イラストを書いた方はロシアンのブリーダーさんです。




綺麗なお花も飾ってありました。




日曜日のお昼ごはんは生寿司でした~!(^^)

お寿司は大好物なので完食です!(^^)




日曜日のチャンピオンシップ・ラグドールたちです。

TICAにはいつもたくさんのラグドールが出陳されるので、
あと一匹いるのですが、
どうしても全員をカメラに収めきれません。(^^;)




今期のキャットショーも、もう後二回になりました。

チャンピオンシップでアワードのトップを走っている、
ラグドール・クリームポイントバイカラーの男の子です。




一年間アワードを走ることは、ほんとうに大変なことです。

ゴールはもうすぐなので頑張ってください!(^^)




ぐぅちゃん、もう少しだよ、頑張れ~~!

応援しているよ!(^^)

アリスさん、パパさん、いつもありがとうございます。
気力を持ち続けて頑張ってください。




ショーナンキャットクラブは、
メインクーンのブリーダーさんが会長のクラブなので、
どのクラスもメインクーンがいっぱいです。(^^)




チャンピオンシップクラスに認められたばかりの、
「サバンナ」という猫ちゃんが出ていました。

大型の猫で、ハンドリングしたジャッジさん曰く、
筋肉ムキムキ!だそうです。




チャンピオンシップクラスのオリエンタルショートヘアです。




マンチカンです。

短い手足が特徴です。




血統猫の中で一番大きいメインクーンは、
やっぱり長いなぁ!と思います。

体重を聞くとラグドールとさほど変わらないのですが、
体型が全く違います。




チャンピオンシップのペルシャの女の子です。




外人ジャッジはカメラを向けるとポーズしてくださいます。(^^)




チャンピオンシップラグドールのマボ君です。

マボ君、ノリノリ~!(^^)




キツンクラスのアビシニアン、勢揃い~!(^^)




この子もTICAでしか見ることのい出来ないベンガルです。




デボン・レックスのあおい姫ちゃん、
可愛いお嬢さんです。(^^)



キツンのメインクーンです。




ノルウェージャンフォレストキャットのキツン君、
将来はイケメン間違いなし!(^^)




出陳前に突撃してごめんね~!

メインクーンの女の子です。




メインクーンの女の子です。



キャットショーに参加した皆様、二日間お世話になりました。

今週末の二回のショーが終わると今期も終わります。
あと少しのキャットショーを猫ちゃんと一緒に頑張ってください。


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン