2014年10月31日金曜日

静とチワコの子猫たち&CFAキャットショーの猫ちゃんたち♪


今朝は早朝からゲリラ豪雨のような雨が降ってびっくりしましたが、
今は曇り空ながらお空は泣いていません。

明日から始まる三連休はお天気には恵まれないようで残念ですが、
猫たちとまったりと過ごすことにしましょう。

(え?いつもだって?(^^;))



こんにちわ!私ラグドールです♪

買い物に出かけて「猫物のガチャガチャ」を見つけると、
ついつい手を出して散財してしまうのですが、
なんと一発目でお目当てのラグドールが出てきました!

カラーパターンはちょっと違うような気もしますが、
ヘッドタイプはなかなか良いラグちゃんです。(^^)

なんともラッキーなのでトップに登場です。
皆さんにも「ラッキー!」がありますように!(^^)




先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたち編、始まります。

東日本橋の会場のそばの両国橋のたもとで、
いつも変わらずに迎えてくれる東京スカイツリーです。

気持よく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
いつも本当にどうもありがとうございます。(^^)




トップバッターはキャットショーの花型、ペルシャです。

ゴージャスな真っ白い女の子は、
どのリングでもいい成績を取っていました。




CFAにはこんなペルシャちゃんがたくさん出てきます。




こちらはブルーソリッドのペルシャです。




チャンピオンシップではこの他に二匹、合計で4匹のペルシャがいました。




チャンピオンシップのラグドールは二匹です。

のぞみと1歳6ヶ月の大きな男の子でした。





キツンクラスのメインクーンたちです。

11匹の大激戦です。




CFAにはアメリカンショートヘアもたくさん出てきます。

チャンピオンシップのアメショーたちです。




キツンクラスのアビシニアンです。




ベテランクラスのアビシニアンです。




プレミアクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

確か、ベストキャットを頂いていたはず・・




チャンピオンシップクラスのノルウェージャンフォレストキャットです。

大きいですね。

審査を受けた猫ちゃんたち、二日間お疲れ様でした。(^^)




キャットショーでは審査に呼ばれるまでの間、
猫ちゃん達はほとんどの時間を控えケージで過ごします。

セルカークレックスという猫ちゃんです。




とてもリラックスしていました。




チャンピオンシップの、
ノルウェージャンフォレストキャットのチョコチップ君です。




彼もリラックスしていましたよ。(^^)

みんなお疲れ様! また会おうね~!(^^)




熟女(チワコ)と少年(ラッキー君)、エクトプラズマは月君です。(^^;)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




明るくて物おじしないお膝も大好きな元気君です。(^^)




少年ピンク(?)、月君です。






オーナー様、どうですか?

毎日元気に成長していますよ。(^^)




風ちゃんです。




表情豊かな女の子です。




活発です。




三匹揃ったね♪




風ちゃん、タスマニアデビル(?)みたいなお顔してる~!(^^;)




あら、月君もだ!(^^;)




ラッキー君と月君はまだ狙っていますが、
風ちゃんは「あたしはどっかに行っちゃおう~~っと!」(^^;)

毎朝5時から大運動会を繰り広げて私をしっかり起こしてくれる、
親孝行な目覚ましいらずの子猫たちです。(^^;)




メリハリのはっきりした子猫たちに比べると、
大人たちの日常はまったりとしたもんです。

ね!ラズさん♪



まったりとした大人たちの中でも一番アクティブな義経は、
頭の中身が子供だから?

キミももうベテランクラスなんだからね・・(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2014年10月29日水曜日

静とチワコの子猫たち&CFAキャットショーの猫ちゃんたち、ラグドール編♪


このところの朝晩の冷え込みは、
本格的な寒さがすぐそこに来ているのを感じさせるような厳しさですが、
昼間はお日様がたっぷり降り注いでホッとします。(^^)




2014年7月14日生まれ、静の子猫、

ラッキー君はオーナー様を募集しています。

子猫情報からお問い合せください。




チワコっ子の月君、風ちゃんの一ヶ月お兄ちゃんとして、
三匹で毎日賑やかに過ごしています。




将来はラグドールらしい男の子に成長すると思います。




明るくて積極的、人間のお膝も大好きです。




個人的に私はラグドールの魅力は去勢した男の子にあると思っています。

毛吹きも良く、甘えん坊、ラグドールらしいどっしりとした重量感もあります。

ラッキー君に幸せな出会いがありますように・・(^^)





先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、
撮ってきた画像の数が多いので今日は各クラスのラグドール編で行きます。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)

一粒で何度も美味しいバージョン♪ ぐふふ・・(^^)

ベテランクラスのアイル君です。



ベテランクラスというのは7歳以上の子たちのクラスです。

7歳という年令を重ねてなおキャットショーに出陳できる、
美しさと健康を保っていられるのは素晴らしいことだと思います。




アイル君は義経とほぼ一緒の頃にキャットショーデビューをしました。

一緒にアワードレースを走った時期もありましたね。(^^)




後ろの審査ケージに並んでいる子たちもみんな7歳以上です。

素晴らしい猫ちゃんたちが勢揃いしたクラスでした。(^^)




チャンピオンシップののぞみです。




チャンピオンシップの男の子です。

チャンピオンシップはのぞみと二頭のエントリーでした。

男の子は大きいです。




キツンクラスのラグドールとターキッシュアンゴラです。




生後6ヶ月、シールポイントバイカラーの可愛い男の子です。

次の更新はラグドール以外の猫ちゃんたちをご紹介します。

お楽しみに~!(^^)





ダンシング・月君♪




お願い猫・月君♪




ウルトラマン・月君♪  シュワッチ!





まだまだやる気でちゅ!




月君、頑張って結構色々なことをしてくれました。(^^)




ちょっと待ってね、ただいま充電中でちゅ!(^^)




はい、復活~~!

子猫は電池が切れるのも早いですが充電も早いです。(^^)


ラッキー君と月君は男の子同士、仲良しです。(^^)




風ちゃんです。




女の子だって負けてないでちゅ!!




ちょっぴり眠くなっても・・




頑張りまちゅよっ!

子猫のパワーはエンドレスです。(^^)




朝日を浴びて気持ちよさそうな「朝日の中の猫」♪ 

ラズさんです。




こちらも気持ち良さそうな「朝日の中のオカマちゃんたち」♪

アポ君はバルちんが大好きです。(^^)




義経も気持ちよさそう・・(^^)

大人も子供も平和に一日が過ぎていくのが何よりで、
毎日幸せな一日を切り取れるのは幸せなことです。

ブログのネタは無いけどね・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン