2013年11月11日月曜日

今日の子猫たち、虫干しの後は・・


秋晴れはなかなか続かずに今日も朝からどんよりとしたお天気でしたが、
晴れ間も見えて来ていい感じ!だったのに急に雨が降り出しました。

強い雨と風にまるで台風のようなお天気です。
いったいどうなっちゃったんでしょうね~。(^^;)




すっく!と立ち上がれるようにしっかりしてきたちびっ子です。(^^)




お顔の違いもだんだんはっきりしてきました。(^^)




甘~いお顔にキリッとしたお顔、どっちもハンサム♪




お顔をしっかりあげられるようになるとにょきにょき伸びてきます。(^^)




子猫たちはもうすぐ生後三週間です。







また脱走しちゃった・・(^^;)




ご機嫌さんです。(^^)




寝るのもお仕事です。(^^)




今日の子猫盛りです~♪




椅子の下にハンモックをつけてみたら、
意外とみんなのお気に入りの場所になって、
とっかえひっかえ誰かが使っています。

スーちゃんも使っています。




カンナだって使ってるもん♪



午前中はお日様が出ていたので気持よく虫干ししていたラズさんですが、
また寒くなってきちゃったねぇ・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: