2008年12月24日水曜日

メリー・クリスマス♪


クリスマス・イブの今日、すてきなカードが届きました。




真っ白な雪の中を、サンタさんが走っています。

白い義経に溶け込んでいます。
ラグドール飼いにぴったりの、すてきなカードです。(^^)



牛若丸とゆきちゃんが、メリークリスマス♪




ふわふわゆきちゃん、綺麗でしょう?←親ばか~(^^;)



みんな私とゆきちゃんが親子?って言うんだけど、
私は仮のママよ・・By ルビー





アトム君です。
お顔の模様が、そのままお名前になっちゃった?(^^;)
少し前まではちょっとシャイかな?と思っていましたが、
甘えっ子になってきました。(^^)





ロビン君は少し前からも、今でも一番の甘えっ子です。
今では私の横を、義経とシェアしています。(^^)




牛若丸とロビン君は、よく一緒に寝ています。



少年探偵団、やる気のあるのは牛若だけ?(^^;)



マークが我が家の一員になったことも、
FUZZJP、本年の大きなニュースの一つです。
マークは違う血統の男の子を迎えたいとお願いして、
長い間待ってやってきた男の子です。
親元のブリーダーさんは、「少しわがままかもしれない。」と心配していましたが、
なんのなんの、とても控えめでおっとりとした、穏やかないい子です。
先日のショーでもいい子だったので、信じられないとおっしゃっていましたが、
私がスパルタ教育をしているわけではありません。(^^;)
可愛い子には旅をさせろということですね。(^^)



「ど~~ん!」
8ヶ月前に6キロを越えたのは、我が家でははじめての事です。
マークは私の希望通り、大きな赤ちゃんをFUZZJPにもたらしてくれるでしょう。
 クリスマス寒波の予報どおりに寒いイブになりました。
今年ももう終わろうとしていますが、
FUZZJPには今年、いいこともあり、落ち込む事もあり・・
終わったら差し引きなんぼかなぁ・・な年でした。(^^;)
そんな中、大切な方からクリスマスカードが届きました。
Have a nice day! and keep on smile!
と書かれたそのカードを見て、涙が出るほどうれしかったです。
どうもありがとうございます。
色々な事を乗り越えて、FUZZJPは来年も頑張ります。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様のあたたかい応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
今日はMerry Christmas!です。
イヴらしく朝から冷え込んでますね。
この季節になると一年を振り返っちゃい
ます。
今年はいい年だったかな~?
とにかく来年はもっといい年であって
欲しいですね ^^
ねこくんたちにもメリークリスマス♪

匿名 さんのコメント...

みにゃさんとっても可愛いですね~♪
ふわふわゆきちゃん可愛いですっ(^^)

ホント素敵なクリスマスカードですね!
我が家では今年全くクリスマスっぽい事をしていないので未だクリスマスの実感がありません(^^;)

素敵なクリスマスをお過ごし下さ~い♪

匿名 さんのコメント...

・゜゚・*:.。.Merry Christmas.。.:*・゜゚

良いクリスマスイヴだったみたいです
ね。カードとかって、嬉しいですよね?
昨日も寒かったですね。でもニャンズ
達と温かいイヴを迎えられたようで…

ゆきちゃん、本当にモコモコになりま
したねぇ~相変らず、カワイイまま。
本当に成長が楽しみなゆきちゃん♫ ♬

ルビーさんもラズママさんもキレイで
すからね?母親と勘違いされても仕方
ないですね~。

マーク君は1年足らずでそ、そんなに
大きくなったんですねぇ!!
それに、あの豪華な毛皮では、さぞ大
きく見えるんでしょうねぇ~(*´∀`*)

クリスマス本番は今日ですよね(笑)
引き続き、良いクリスマスをお過ごし
下さいね。

匿名 さんのコメント...

みんなを見てると暖かそうです~(*^_^*)
みんな大きくなってぇ~「ゆきちゃん」我が家の娘と同じ名前~(^_^)v可愛いですねぇ~~~沢山のチビちゃん達の成長を見ることが、できて可愛いやら嬉しい~~~楽しみな出来事でしたぁ~☆

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです(;^_^A アセアセ・・・
なんだか自宅を仕事場にしたら時間に余裕がなくなり自分のブログの更新とかメールの確認とかしていると時間がなくなって・・・

クリスマスを過ぎると年末・お正月とあっという間に過ぎていっちゃいますね~

私も今年は大変な年でした(--;)
でも、笑顔は忘れずがんばりました~~

来年もお互い大変なことあるだろうけど頑張りましょうね♪

匿名 さんのコメント...

FUZZJPさんこんにちは!ご無沙汰いたしております。
すっかり大きくなってしまったネコちゃんたち、立派になりましたねぇ・・・
あの暑い夏の日に誕生したのが昨日のようです。メリークリスマスなんて言って、もう冬なんですから。
今宵、ご一同様にとって素晴らしき日となりますように・・!!

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが、メリクリです。

ラグドールの猫さんたちに囲まれたクリスマスも暖かそうでいいですね

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

メリークリスマス!が終わったと思ったら、
もうお正月準備のチラシが・・(^^;)
時のたつのは早いですね・・

2009年がいい年になりますように・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

りぃさん、こんにちわ。

ゆきちゃんは一番のふわふわ君です。
ちょっと楽しみです。(^^)

クリスマスカードはサプライズでしたが、
うれしかったです。
すてきなクリスマスが過ごせました。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

クリスマスと一緒に寒さまでやってきましたね。
さすが、冬!(^^;)

ゆきちゃん、ひとりでふわふわです。
どこまで毛を生やしてくれるでしょうか?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

すてきなカードが届き、
うれしいクリスマスでした。(^^)

ラグドールは白くてふわふわなので、
クリスマス向きですね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

mizuho さん,こんにちわ。

一年のときの経つのが本当に早くて、
振り返る暇もありません。(^^;)

いいこともあり悪い事もあり、
色々な事がある人生です。
本当、お互いに頑張りましょう!

cat.fuzzjp さんのコメント...

シンシアK さん、こんにちわ。

今年の後半は夢中で駆け抜けてきました。
大きくなったチビたちと一緒の年越しです。
健康ですくすく育ってくれたのが何よりの幸せです。(^^)

来年もどうぞよろしくお願いします。

cat.fuzzjp さんのコメント...

さんさん、こんにちわ。

ラグドールにはクリスマスが良く似合う!
って、知りました。(^^)

みんなに囲まれてポカポカです。(^^)