2009年1月5日月曜日

仕事始め!



一月も五日になって、皆さんもお仕事始まりましたか?




ボク達も今年一年、頑張ります!
よろしくね!(^^)




ロビン君も、張り切っています。



「きりっ!」(^^)



マーク、すっかりお手々がダンスです。(^^)




暑がりマークのお気に入りの場所、玄関です。
二本の爪とぎポールは、ついに裸ん坊になってしまいました。(^^;)





いまいち、カメラ目線が上手ではない、静嬢とゆきちゃん・・
カメラを向けられているのに、そっぽを向いているって、どうよ・・(^^;)



みんな~、今年はボクのように、モデル業を極めてくださいねっ!




こうですか?
牛若丸、お上手です。(^^)





さすが私の息子だわ・・将来有望ね。(^^)



義経の母も、モデル業を極めています。(^^)




外を眺めているのは、義経、スーちゃん、ルビーの順ですが、
スーちゃんは、バードウォッチングが大好きです。
いつまでも見ています。(^^;)



ボクはサーカスをしています。
ほらね、爪とぎポール、裸ん坊になっちゃったでしょ?
あっという間にぼろぼろになってしまって、
猫たちが端っこをかじるので、全部ほどきました。
これじゃぁ、爪とぎにはなりませんね~。(^^;)
 
 のんびりと駅伝鑑賞で過ごしたお正月も終わって、
今日から仕事始めです。
ちい散歩も始まったし、篤姫にかわって新しい大河ドラマも始まったし、
新年度の開始です。
今年もFUZZJPの猫たちともども、エンジンをかけて、発進!
皆さんも体に気をつけて、今年も頑張りましょうね!(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。
今年も猫たちに、応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

21 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も美しさに磨きをかけて
御健勝を祈っています。
ラグドールちゃんは、さすがに
気品たっぷりですね。

匿名 さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!

なんか今日から新年って感じです。
まったり気分を一新して
今年一年頑張っていきたいですね ^^

ねこくんたちもネッ♪

匿名 さんのコメント...

こんばんわ(´∀`*)

すっかり、お正月モードも終わってし
まいましたね?
(ウチは昨日から出勤していましたが)

マーク君はダンスのお手手おっきい
ですね~(◎_◎;)きっと、もっと大き
くなりそうですねぇ~?

Fuzzjpさんの猫ちゃん達もバードウォ
ッチングするんですね?ウチの子も外
を良く眺めてはにゃ、にゃ、と一緒に
なって鳴いてます(笑)

今日からまた、日常に戻るんですね~
マイペースなニャンコには、あまり関
係なさそうですよね……。

匿名 さんのコメント...

今日はドイツは大雪でした。
ふうたんは、バードウォッチングならず、
降りゆく雪をずっと眺めて不思議そうにしていました。
スーちゃんと比べると、義経君はずっと大きくなりましたね。
ラグドールは男の子と女の子で
体格に大きく差があるのですか?
少しずつ、先輩猫さん達を見習って、
ちびっ子もカメラ目線ができるようになるかな(^^)。

匿名 さんのコメント...

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
ボチボチ更新しているブログですが
本年も宜しくお願いします<(_ _)>

匿名 さんのコメント...

(*^。^*)健太郎・熊吾郎です(*^。^*)

あけましておめでとうございます
本年も、よろしくお願いします~~(*^^)v

匿名 さんのコメント...

そろそろ、日常の生活に戻りましたね!

みんなでバードウォッチング、お行事よく並んで偉いね!

応援ポチポチ
(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとうございます~♪
今年も義経君をはじめ可愛いにゃん達のブログ楽しみにしています!
またどこかのキャットショーでお会いできた時はにゃんのお話聞かせてください♪
今年もどうぞよろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

風邪で体調不良が続き、昨日から仕事
初めでしたが…体だるくて最悪でしたけど、今日はバッチリ!
また、明日出て3連休ですね♪

匿名 さんのコメント...

初めまして~♪
子猫ちゃん達の産まれた頃、よくお邪魔させていただいておりました。とぉってもかわいかったですね(^^*)もうみんな卒業したのかな。
私も長毛種の大型猫が好きで、今はノルウエージャンとメインクーンと一緒に暮らしています。あと犬一匹。
実は静ちゃんのファンです。いつかは静ちゃんみたいな可愛らしい美人ラグドールちゃんも家族に迎えたいなぁ。
良かったら、家にも遊びに来てくださいね。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

今年も応援よろしくお願いいたします!
と、猫たち一同張り切っています。(^^)

気品があるかどうか・・結構おちゃらけていますよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

本当に今年もいい年になるといいなぁ・・
猫と一緒に頑張ります!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

年々、新年の感じがなくなって行きますが、
気持ち新たに新年度!ですね。

マークはちびっ子のときから巨大な手でした。
後どのくらい大きくなってくれるかしら?

特に女の子達がバードウォッチングが好きです。
夢中で見ていますよ。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。

東京地方はたいした雪にはなりませんでした。
雪が降ると機能がマヒしてしまうので、
まぁ一安心・・です。

個体差ももちろんありますが、ラグドールは男女差が顕著な猫種です。
大きい男の子と小さい女の子では体重差で4倍くらいあるかしら?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

marurun さん、こんにちわ。

あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

健太郎・熊吾郎 さん、こんにちわ。

熊ちゃん、健ちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も健康で、お父さん、お母さんの言うことをよく聞いて、いい子でいてくださいね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

koto1177 さん、こんにちわ。

今年もよろしくお願いいたします。
捕まえられるはずないのに、
熱心に見ている後姿は本当に可愛いです。

応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

りぃさん、こんにちわ。

こちらこそよろしくお願いいたします。

今年も来週からまたショーが始まります。
会場で見かけたらまたお声をかけてくださいね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぼくくまさん、こんにちわ。

急に寒くなりましたから、お体気をつけてくださいね。
三連休はうれしいです!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

akane さん、こんにちわ。

ちびっ子たちもすっかり大きくなりました。
相変わらず賑やかにしています。

akaneさんのところも賑やかですね。

それぞれの子にファンの方がいてくださって、
みんな気合を入れてしっかりするんだぞ!
ってはっぱを掛けておきました。(^^)

是非また見にいらしてくださいね!

匿名 さんのコメント...

このかいいニャンコにうもれたい(^^)

フワフワニャンコこ触れたい(^^)

ニャンコ大好き。

長毛種 好きです。