2009年2月9日月曜日

義経 IN 名古屋!


昨日は、名古屋に行ってきました。

新幹線の窓から見えたのは、富士山です。



会場から見えたのは名古屋城・・か、と思ったら、
トレードマークの「金の鯱」がありません。
地元の方にお聞きしたら、県庁だそうです。
名古屋城もすぐ近くらしいのですが、
ビルが邪魔して見えない・・んだそうです。




残念~、ここからは見えないんだってさ。(^^;)



なぜに、「YMCA!」か・・というと、
新横浜の駅で、西城秀樹に会いました!
いかにもヤングマンのこじろうです。
きりっとしたお目々が、男っぽくなってきました。(^^)




ボクだって、きりっとしてるでしょうが!
今回の名古屋には、義経が行きました。




アルターラグドールは3頭の出陳です。
ブルーポイントバイカラーの義経と、
シールポイントミテッドのロクちゃんとクーちゃんです。
なんだかみんな、顔見知り~。(^^)
シールポイントミテッドが、二頭同時に出るのは珍しいです。






ファイナルでの義経です。
今回もたくさんの良い評価を頂いて、
本当にどうもありがとうございました。




何に手を出してるのかなぁ?
気の多い義経です。(^^;)





猫じゃらし、だ~い好きっ!(^^)




これがホントの「招き猫」?




お手々はいつも「もみもみ」しています。




こちらでも「もみもみ」(^^)




毎度お馴染み、「審査ケージでゴロンの図」
なんだかだらしない態度だけれど、(^^;)
このゴロンはギャラリーの皆さんには評判が良いです。(^^)
今回もアルタークラスは出陳数が多くて、
ナンバーが足りなくて、手書きになっています。
ショーも終盤戦になって、ますます激戦になってきました。
昨日は朝7時前に家を出て、帰ってきたのは夜の8時でした。
計13時間の小旅行を、義経と一緒に行ってきました。
名古屋までは新横浜から1時間20分です。
窓の外の景色を見ているうちに、あっという間に着く感じです。
朝の新横浜の駅では、ブラザー・トムと西城秀樹に会いました。
何人かのおばちゃんの追っかけに囲まれて、
にこやかに談笑していました。(^^)
そういえば「新御三家」の中ではヒデキが一番好きだったなぁ・・
なんて思いながら、すべての人の上に平等な時の流れを感じました。(^^;)
名古屋はおととし、義経と一緒に行って以来で久しぶりです。
会場は名古屋城のすぐ近くでしたが、
泊まりなら見物に行ったのになぁ・・と思いながら、
出張サラリーマンのような強行スケジュールで帰ってきました。
ひょんなことから今期のキャットショーも、
二頭を同時にエントリーすることになってしまいましたが、
ゴールまではもう少しです。
マーク共々、義経ももう一頑張りしたいと思いますので、
応援よろしくお願いいたします。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張った義経と、お留守番です隊の面々に、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

12 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。

何時見ても可愛くて癒されます。

招きねこポーズも゙☆(*^ー゚)ー♪可愛い。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
義経くん、共々お疲れ様でした。
名古屋にお見えになってたんですね?
こちらは名古屋なので、義経くん来てたん
だぁっと思うと嬉しいです。
いつも応援してます。
頑張って下さい(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさん、お疲れ様でございました。

義経君と名古屋ですか。遠出ですね。
名古屋城「金の鯱」が見えなかった
のは、残念ですね。

新幹線に乗ると芸能人に会う機会がたま
にありますね。
私は「ザ・ぼんちのおさむちゃん」に
高校生の頃に会いました。

義経君は審査の時もリラックスしてる
んでしょうか?カワイイですねぇ~♫ ♬
今回も高評価で何よりです(*´∀`*)

お忙しいと思いますが、頑張って下さいね。
応援しております!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
名古屋までお疲れ様でした。
義経くんも。
強行スケジュールだったんですね。

芸能人に出会ったなんてことは
最近はないです。
以前日テレのスタジオでは
よく見かけました ^^

これからもガンバです!
応援ポチポチッ ^^/

匿名 さんのコメント...

ハードスケジュールで、大変でしたね。
お疲れが残りません様に。

いつ見てもラグドールちゃん達は、気品と風格が、いっぱいですねぇ

匿名 さんのコメント...

あ~~~富士山だ~~~~~
それも富士か沼津あたりかな?
前沼津まで仕事へ通っていた時は
毎日このあたりからの富士山眺めていました。

今回は名古屋ですか?
あっちへ行ったりこっちへ行ったりで
大変ですね。
でも頑張ってくださいね。
応援していますので。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
無事に強行軍、終えてきました。

招き猫はなかなか「にゃんにゃん」な感じが出てるでしょ?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふぅのママさん、こんにちわ。

無事に帰ってきました。
名古屋はお城の近くの会場でした。
キャットショーであちこち行ってはいますが、
どこも観光はまるでナッシングです。
なんかもったいないような・・(^^;)

応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

名古屋城は歩いて5分だから見ていきなさいっていわれましたが、猫連れではそれもままならず、見れませんでした。(^^;)

ぼんちおさむさんは私も大阪に行ったときに大阪駅で会いました。
小柄な方ですよね。

福岡に行くときはいつもスカイマークなので
芸能人に会った事はありません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

強行軍に一番我慢して付き合ってくれているのは猫です。
本当に我慢強いといつも感心しています。

応援どうもありがとうございます!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふわネコさん、こんにちわ。

幸い体は丈夫ですから大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!

まだまだ頑張らなければならないので、
猫共々、体調管理万全で行きます。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

サコさん、こんにちわ。

あの富士山は、新幹線の中で「ただ今右手に富士山が見えております。」ってアナウンスが入った所で撮ったものです。
どのあたりで入るんでしょうか?(^^;)

本当に間近に見えましたよ。

今期は遠征があと九州一回だけです。
そのほかは東京なので、田舎とはいえ一応東京なので助かります。(^^)