2009年9月29日火曜日

生活の柄 その一


所構わず寝たのです・・
ならぬ、所構わずお笑いを誘う格好しているのです・・な義経です。
「朝青龍優勝記念」のどすこい!どうだっ!(^^;)




「生活の柄」は今は亡き高田渡の代表曲です。

FUZZJPの生活の柄、第一弾はリビングの子達の生活です。




義経とスーちゃん、男の子と女の子は体の大きさはずいぶん違います。
でも気は、断然女の子の方が強い!(^^;)






なんだか懐かしくなって、ボクも入ってみましたっ!By アポ君。
三枚続けて同じ画像ですが、主が違うぞ・・
みんな同じことをするなんて、頭の中身は同じってことだね・・(^^;)



二階の女の子部屋です。
出産があるときはこの部屋を使います。
男の子なのに、男の子部屋とリビング半々の生活をしている牛若丸、
スーちゃんと静とビミョウな位置関係です。(^^;)


もててるから一緒にいるんじゃないわよ!
あんたが勝手にいるんでしょ・・By 静ちゃん。




懐かしの北京君はまだぶら下がっています。(^^;)




これってフィギュアスケートのペア競技みたいでしょ?
ミカちゃんと静のコラボレーションです。(^^)





最初は「どすこい!」最後は「パァ~~!」(?)
 最近は朝目が覚めると寒いことがあります。
おまけに寒くなってきたので猫たちが布団に乗って寝ています。
毎年恒例の「身動きできない朝の目覚め」の時期になってきたんですね。(^^;)
そろそろ猫ベッドを出してこないとですが、
今日くらいのお天気だと本当に爽やかで、
過ごしやすくて猫たちも気持ちいいんじゃないかしら?
先日から虫が家の中に入って来ます。
この寒さでもう体が利かないのか、ふらふらで飛ぶことも出来ないので、
猫たちの格好の餌食になってしまいます。
猫たちが何もないところに「ばっ!」と駆け出したら、
大抵虫ですからすぐに追いかけて確保(保護?)して外に逃がしますが、
果たして猫の餌食になるのと、外の寒さにやられるのと運命は同じなのですが・・
確実に季節は進んでいますね。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
秋の深まりを満喫中!の猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

ニャンママ さんのコメント...

こんにちは~~(^^)

ど・す・こ・い・・・(=^^=)可愛い。


いつも癒されますぅ~~ ≧^ェ^≦ ニャ~ン

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
気付いたらもう明日から10月。
季節の移り変わりが早いです。
衣替えの時期にもなりますね。
ネコくんたちも家の中で衣替えって感じですか。
昼間はまだ暑かったりしますが、朝晩は少し
冷えるようになってきました。
今年もあと3ヶ月!!
応援♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんにちは(´∀`*)

大分、朝晩は涼しいどころか寒いくらいに
なってきましたよね。
ウチの子は気がついたら毛布に潜って寝てました。

そ、そこまで寒くない家の中なんですけどね(^-^;)
旦那は未だに家の中では短パン・ランニング
で寝る時、布団掛けて寝てないんです。
義経くんも寒くなかったのかな~o(^-^)o

ミカちゃんと静ちゃんのコラボは綺麗ですね♪
どうか、季節の変わり目には体調崩しがち
なので気を付けて下さいね。
(自分もなのですが…(^-^;)) 

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

頼もしいお腹でしょ?(^^;)

私もいつも癒されています!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

本当に光陰矢のごとしとは良く言ったものですね。
毎日猫まみれで今年も終わってしまいます。
これから寒くなるのは早いでしょうから、
今のいい季節を満喫したいです。

毎日応援本当にどうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

本当に朝晩は寒くって、家も猫たちが布団に群がって眠る時期になりましたよ。
毎晩寝返りを打つのが大変で、体がこります。(^^;)

義経は寒がりで布団にもぐってきますよ~。

本当にお互いに体には気をつけましょうね。