2009年10月23日金曜日

子猫がいっぱい♪


昨日は一日、留守にしていました。

後姿のスーちゃんとルビーが、帰りを待っていてくれました。




「お母さん、どこに行ってきたの?なんだか知らない匂いがするにゃん!」



可愛いお嬢さんのツーショットです。
我が家から一番近いラグドールのブリーダーさん、
ELFINGATE  RAGDOLLS ぶーママ不定期日記
の、ぶーママさんのお宅に遊びに行ってきました。
左のリンクリストに載っています。
見に行ってね!(^^)



あげはちゃんとアンジーちゃんの可愛い子ちゃんコンビ、
とっても仲良しでいつも二匹で遊んでいましたよ。(^^)




あげはちゃんです。
7ヶ月とは思えない立派なボディと、うらやましい(^^;)ふさふさな尻尾!
しっかりしたマズルとあごがとっても素敵な女の子です。




アンジーちゃんはお姫様の雰囲気です。
ほわほわの雰囲気がラグドールの女の子です。
可愛いでしょ?(^^)





やったっ!
「招き猫ダック♪」
本家本元(?)です。(^^)



子猫たちは起きているときには動き回っているので、
画像に収めるのは至難の業です。
FUZZJPでも子猫の画像を撮るのは苦労します。(^^;)
でも子猫がいるときしか撮れない、こんなシーンはほのぼのしますね。(^^)




牛若丸、美少女コンビに思わずよだれが「じゅるじゅる」(^^;)




アポ君もいい子でお留守番していてくれました。(^^)




ぶーママ宅の、猫タワーです。
猫の三段活用?(^^;)





我が家も猫の三段活用!
ぐっと年齢層が上がっています。(^^;)
なんだかアダルトな雰囲気でしょ?(^^)




〆は我が家の義経、お留守番ありがとうね!
 
 昨日一日同じ東京都下にあるELFINGATE RAGDOLLSの、
ぶーママさんのお宅にお邪魔してきました。
同じ東京都下といっても我が家は西の端っこ、
ぶーママさん宅は東の端っこ、車で約一時間半かかります。
ナビ様に情報をインプットして、GO!
ご期待通り(^^;)到着寸前に一回迷子になりましたが、
無事に行ってきました。
 
 ぶーママさんは以前、義経やスーちゃんたちがまだまだちびっ子のときに、
我が家にいらしてくださいました。
その後、私もお宅に行くからねっ!と約束してから二年越しでした。
ぶーママ宅は、今子猫ちゃんが一杯です。
久々の子猫の感触を楽しんで、
私のお気に入りの「あげはちゃん、アンジーちゃん」の「A&A」コンビに、
しっかり接待していただいて楽しい時間を過ごせました。
 ぶーママさん、猫ちゃんたち、ありがとうございました。(^^)
ぶーママさんのところは左にリンクが張ってありますので、
かわいい猫ちゃんたちに会いに行ってくださいね!(^^)
 帰ってくると、若々しいぶーママ宅よりぐっと年齢層の高い(?)
我が家のアダルト君たちが出迎えてくれました。(^^)








毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
可愛い猫ちゃんたちに、応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

ぶーママ さんのコメント...

昨日はご馳走様でしたぁ
子猫達とも遊んでくださりありがとうございます
また是非遊びにきてくださいねぇ

そうそうあげはちゃんは正確にはまだ6ヶ月なんだなぁ~(笑)
今月の31日で7ヶ月になりまーす♪

くまくん さんのコメント...

こんにちは ^^
招き猫ダックは大流行ですね。
猫のお陰で契約大幅アップ?
かどうかはわかりませんが、
招き猫はご利益がありそうです。
今朝うちのベランダにどこからかネコくんが
遊びに来てました。
一階なのでときどき来てるようです。
ベランダにカメがいるので覗きにきてるのか
もしれません。
今週末天気はぱっとしないようです。
応援♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんはo(^-^)o

Fuzzjpさんのお家の猫ちゃんも?違う猫ちゃん
の匂いがすると「くんくん」されますか(笑)

ぶーママさんのブログ拝見させて頂きました。
カワイイ子猫ですねぇ♫ ♬
あげはちゃんはお目目がラズさんと少し似てる
気がしました。アンジーちゃんもカワイイですね。

子猫もカワイイですけど、長年一緒に過してる
猫ちゃん達もカワイイですよね(*'ー'*)ふふっ♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ。

先日はありがとうございました。
ちびっ子たちに癒されて、
A&Aコンビに悩殺された一日でした。
ラス王子にも久しぶりに会えてうれしかったよ!(^^)
レディのお年を間違えてごめんね~~!
どっちにしても凄いねっ、あげは嬢は・・

今度はカラオケ行きましょう!
お相手いたします。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

招き猫ダック、賛否両論あるようですが私は大好きです。
なんてったって可愛いです。猫もアヒルもね・・(^^)
テーマソングも評判になっているようですが、たどたどしい歌声がなんとも耳に心地いいです。

今日も雨ですが、冷たい秋雨ですね。
早くお天気になりますように・・

毎日応援ありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

ぶーママさんちは今賑やかでしょ?
とってもいい子達がそろっていて素敵です。

あげはちゃんとラズの目力は共通しているかもしれませんね。
まだまだちびっ子なのに恐るべし!あげはちゃん・・です。(^^)

我が家もそろそろ賑やかになるといいんですが・・