2011年4月6日水曜日

サクラサク♪


暖かい春の日差しに誘われて、
カメラ片手にお散歩に行ってきました。

多摩地方の桜はこんな感じです。

満開まではもう少し・・かな?(^^)



「ど根性桜!」

桜の根元から生えてきた枝にもちゃんと花が咲いています。(^^)



地上の桜?



チワコは女優どすぇっ!


チワコちゃん、
カメラを十分意識(?)してくれて、ちゃんと収まってくれます。(^^)




ボクがちゃんと教えたからだよ!


教えは妹に引き継がれています。


「ちゃんとカメラを見なくちゃ、ダメどすぇっ!」





え?こうすればいいの?


こうかなぁ?



「そうそう、やればちゃんと出来るじゃん!」

チワコの指導の成果が現れたかな?
ゴロウ君もこっちをむいています。


ゴロウ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問合わせください。

チワコの指導のもとで、明るく元気に育っています。(^^)





これもひとつの愛の形だもんな~。By 義経 バルちん♪





実は、バルちんモテモテです。(^^)




ラズさ~~ん、ちびっ子が狙ってますよ!(^^;)



子猫の歯ってこんなになってます!(^^;)



いかが、私の子供の歯はきれいでしょ?

ママとは思えない、少女の雰囲気のビーちゃんでした。(^^)




毎年ブログに載せていますが、相変わらず意味不明の看板です。(^^;)




我が家のそばを走っているローカル線です。

4両編成で計画停電の時には必ず止まる電車です。

のどかでしょ?



お散歩から帰ってきて外から覗くと・・
義経、バルちん、スーちゃんが見えました。

この後ちゃんと玄関までお迎えに来てくれました。(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: