2017年12月19日火曜日

あんた、誰?


東京都内も最低気温が氷点下になる寒さが続いています。

郊外の八王子では更に寒いです。




あんた、誰?




こんな寒い時期にお外で暮らす猫ちゃんは大変だと思います。

ただこの子は毛艶も良いし家の中を覗き込んでいく程なので、
飼い猫ちゃんかもしれませんね。

風ちゃんとまりもの女子会連盟が真っ先に見つけました。(^^)




お外って寒いの?




そうだよ、とっても寒いのさっ!




「エリンギ風ちゃん」と呼んでください♪




スーちゃんはきのこに例えると・・




しめじだけ♪




静ちゃんは松茸♪




ちがうだろ~~!

カンナはしいたけかな?




シャンシャンの一般公開が今日から始まりましたね。

抽選にははずれましたが、子パンダってやっぱり可愛い♪

多摩動物園に行ってパンダのぬいぐるみを買ってこようっと♪




ミカちゃんの周りに押しかけ女房が群がっています。

ミカちゃん、モテモテ~♪




今日の「箱猫」はたまごちゃんです♪




あっち向いたり・・




こっち向いたり・・





いよっ、義経、芸達者!!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: