2007年11月4日日曜日

ミラクル真央ちゃん♪

義経、やる気満々?
今回はアッシー君無しで、電車での移動です。
電車で移動するときには、このソフトキャリーで出掛けます。
初日の朝、準備すると真っ先に上に乗っかって得意気な義経・・
まだ、な~~んにも知りません。(^^;)


初日はラグドールキツンは二頭でした。
15番が義経です。



審査風景です。
義経はショーも大分慣れて来て、審査台でよく遊びます。
ジャッジさんも猫の様子を見ながら、遊びそうな子はよくじゃらしてくれます。




にゃ~~!!
ボクは今日もよく頑張ったでしょ?
もう帰ろうよ~!
ファイナル風景です。






先ほどショーを終えて、帰ってきました。
帰りの電車の中のTV(新型車両には着いているんですね~。すごい!)
のニュースで、浅田真央選手が逆転して優勝したと放送していました。
すごいですね~!さすが、ミラクル真央ちゃんだ!


フィギアスケートもシーズンになると、毎週のように大会が開かれますね。
キャットショーと、おんなじだ!(^^)


今回も義経は頑張ってくれました。

回を重ねるごとに、落ち着いてきているのが解ります。
ファイナルに残ってのジャッジさんのコメントが、
ブリーダーとして本当にうれしくありがたく、これからもいっそう精進しなければ・・
と気持ちを新たにします。



能天気な義経の性格が、ショーという特殊な環境の中でも、
多少はプラスになっているようで、十分に観察しながらですが、
もうしばらくは私にお付き合いをしてくれそうです。



今回一番びっくりしたのは、ブログを見て、
「生義経」を見たいと、わざわざ来てくださった方がいたことです。
え~~っ!義経~、ファンがいるなんてすごいじゃん!(^^)
本当に色々なところでブログを見てくださっている方たちがいらっしゃるんだな・・
と、気持ちを引き締めてこれからも頑張って行きたいと思いました。

(あまりアホな事を書かないようにしよう・・とも思いました。(^^;))

義経のママ、ルビーの姉妹である夢ちゃんのママさんも、
会場に遊びにいらしていて、義経は抱っこしてもらいました。(^^)
義経ったら、夢ちゃんと永遠君の猫じゃらしを実力で奪ってしまい、(^^;)
ママさんが猫じゃらしをプレゼントしてくださいました。

ママさん、どうもありがとうございました。
夢ちゃん、永遠君、ごめんね~。(^^;)

義経、お疲れ様!





毎日応援、どうもありがとうございます。
こうしてブログを続けて行けるのも、皆様の応援のおかげです。
Fuzzjp一同、心から感謝いたします。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日は、ショー出陳で忙しいときに長いことお邪魔しちゃってすみませんでした。
義経ちゃんのやわらかい最高の手触りが忘れられません。
さすが夢のハンサムな甥っ子ちゃん(^^)
将来はどんなイケメンになるか楽しみです~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

eaubelleさん、こんにちわ!

昨日は見学、お疲れ様でした。
義経を抱っこしてくださってありがとう。
彼はなかなか接待部長でしょう?(^^)
ルビーのアンポンテイストが入っているようです。(^^;)
年末には是非夢ちゃんを連れて出陳してくださいね!
猫じゃらし、本当にどうもありがとう!