2008年8月1日金曜日

少年は、ジャンプ!



こじろう少年、「少年ジャンプ」を読んでいます!(^^;)





大人は新聞を読むのよ・・と、大人なおじ様クラブ代表、バルちんです。




おばちゃん?
アポ君、おばちゃんですか・・
去勢済みの男の子のことを、「おかまちゃん」とよくいいますが、
じゃぁ避妊済みの女の子は、「おなべちゃん」って言うのかしら?
あまり聞いたことないなぁ・・(^^;)





アポ君、チラシの中からなにか美味しいものを見つけたようです。

かくして私は、また新聞もチラシも見れません。(^^;)



今日から8月に入りました。
一年で一番暑い時期に、朝っぱらから暑苦しい「少年隊」(^^;)
このメンバーは、キャピキャピと、ギャルのように賑やかです。
大人たちの行動とは、一線を画しています。(^^;)




昨日中途半端なイチローをご披露して、悔しい(?)こじろう・・
今日はリベンジです。
最近になってこじろうの画像が撮れるようになってきました。
あれだけ苦労したのに、時間が解決するんですね。(^^)



だいぶ少年ぽくなってきて、きりっとしたお顔を見せてくれます。(^^)





反対に一番苦労するのは、マーキュリーです。
ポーズをとるのはまったく期待できずで、
動きの一部を切り取る・・という感じです。




いかが?
この画像も、ラッキーショット!です。





ちょっと前までまったく同じで、さんざん苦労を掛けたこじろう君・・
生意気、言っています。(^^;)

今日から8月にはいりました。
いよいよ北京オリンピック開幕です。
開会式の頃にラズの出産があるので、
二階でもTVが見られるようにと、電気屋さんに行って見ました。
今はもうデジタル化に備えて、新型のTVしか置いてないんですね。
移行したら我が家のTVはそのままでは見られないので、
買い換えるか、チューナーをつけるかしなければならないのですが、
今付いているアンテナも変えなければ見られないので、
お店においてあるTVでは、もう見ることが出来ません。
いずれは何とかするにしても、今すぐにはね・・と思っているので、
オリンピックをかぶりつきで見るのはあきらめましたわ・・(^^;)

幸い(?)オリンピック真っ只中の頃はまだ産箱から出てくる時期ではないので、
一階と二階を行ったり来たりの日々になります。
階段を転げ落ちないように、気をつけなくちゃ・・(^^;)

昨日の「黄金伝説」は「高速のパーキングを食べつくす!第一弾」でした。
中央高速の石川パーキングがでて来て、
ギャル曽根ちゃんとアントキの猪木が取材に来ていました。
石川パーキングは、我が家から歩いて5分の所です。
高速に乗っていなくても、一般道からパーキングに入れるようになっています。
ギャル曽根ちゃんが食べていたソフトクリームが美味しそうで、
今から食べに行ってこようかしら・・(^^;)




毎日応援、本当にありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。
猫たちも大喜び!です。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うちのデジタルハイビジョンテレビはアナログも見られますよ。でもアンテナを設置してデジタルに移行したほうが良いと思います。

石川PAは便利な位置にあるので、中央高速を使うと利用することが多いですね。

大リーガーの体がすごいのは肉とバターとポテトの食べ過ぎです。あのままでは中年になるとポックリいきますよ。

匿名 さんのコメント...

マンガ、新聞、広告とそれぞれですね(笑)。
アポ君は好きな物まで指定できているし。
またサラリーマンの様に新聞を読んでいるFuzzjpさんを思い浮かべてしまいました(笑)。

日本はデジタル化と北京オリンピックで、
テレビの買い替え時のようですね。
我が家は未だに薄型ですらないのですが、
ふうたんが上に乗ったりして寛いでいます。

匿名 さんのコメント...

30日のおじ様クラブの3000本の写真♪
お髭が3000本って感じで超貫禄ですね!
31日のガブリエルはメロメロです~O(≧∇≦)O
アポくんがおばちゃんだなんてジョッグデズ~(≧□≦)イヤァァァ
アポ君は王子デス~(≧∀≦)!!

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。
もう、可愛いです~
マンガ読んで、広告眺めて~
眼が可愛いですよね。
ちょっと癒されました♪

匿名 さんのコメント...

こんばんは。

 ニャンと、遂に新聞、広告を読むように・・
 日々進歩しているんですね。

 で、私の部屋の古いテレビも同じで・・・
 今からチュナーを買うか、新しく買い換えるか思案ちゅうです。

 あっ、猫ちゃんとねずみ君を間違えました。

匿名 さんのコメント...

Fuzzjpさん、こんばんは☆

おばちゃんはチラシ、受けました^▽^
チラシ、見ちゃいますよね(><;)

こじろうちゃん、りりしくなりましたね☆

ラズちゃんの出産の準備、大変ですね!
階段、気をつけてくださいね。

気候によってキルトに違いがあるんですねw(・o・)w
「ハワイア~ン」な気分のおすそ分け、
ありがとうございました♪
ハワイ行きたいですね(><)

猫ちゃんたちのあくび、大好きです☆

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます。

ちょっと見ない間に、こじろうちゃんが
すっかりお兄ちゃんに〜♪
そして、かわいいチビッコちゃん達も増えて
賑やか!成長が楽しみですね。

ラズちゃんの出産も控えているとのこと
毎日暑いし、体気を付けてくださいね。

私も秋口まで忙しくしておりますので、
訪問がゆっくりになっちゃいますけど、
楽しみにしております。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

今売っているのはもうデジタルしか見れないみたいです。
小型のいいヤツがあったのですが、お店の人に聞いたら、お宅の環境では映らないといわれました。(泣)
石川PA楽しかったです~。(^^)
ただ遊びに行っちゃいそうです。

アメリカ~ンの体格は本当に凄いですね!
飲み物と言うとコーラなのは??と思います。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ゆむるたさん、こんにちわ。
年に合わせて読むものが違うんです。(^^;)
サラリーマン状態も上手になってきました。(^^;)

家のもブラウン管のでっかくて思いやつです。
お店で見たTVの薄い事!猫にぶったおされちゃう・・と思いました。
液晶は爪でだめにされちゃいそうだし、
我が家の場合はじっくりと吟味して選ばなければならないようです。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふっぽうさん、こんにちわ。

毎日暑いですね~、八宝君も暑さに負けず、
頑張っていますね!(^^)
ガブリエルは見ていると暑苦しくて、やめてくれ~!な、感じです。
始まると見ないようにしています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

シンシアKさん、こんにちわ。

お久しぶりです。
毎日暑いですね。

猫たちは毎日元気に賑やかにしています。(^^)
なかなか面白いことをしてくれるので、是非またいらしてくださいね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

まさむらさん、こんにちわ。

猫も日々進歩する!という、大発見です。(^^;)
我が家もTVをどうするか考えちゅうです。
まだ3年あるじゃ~ん!と、
呑気に思っています。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

メルモリンさん、こんにちわ。

アポのチラシ好きは、面白いですよ。
インクの匂いがすきなのかしら?(^^;)

ハワイは暑そうだけれどなぜか、夏!ですよね。
暑いときにはより暑く!というショック療法でしょうか?(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

あてかさん、こんにちわ。

お忙しい中いらしてくださってありがとうございます。
相変わらず賑やかにしています。(^^;)
この夏はラズの出産があるので、おこもりさんですが、あっという間に暑い日々も終わってしまうんだな~、なんて思います。
秋風の経つ頃には子猫たちも見ごろ食べごろ(?)になりますから、また見にいらしてくださいね!(^^)