2009年2月14日土曜日

嵐を呼ぶ男?


今日は、ボクが行ってきましたっ!




今日はバレンタインデーです。
リングにはチョコレートが一杯です。



ハートも一緒です。(^^)


マーク、気持ちよく伸びています。



伸びています。(^^)




胸が片手に収まらない・・と、
審査してくださったジヤッジさんが、マークの胸幅の広さに驚かれていました。(^^)





あれっ?マークがシールになっちゃった!
な~んて、こちらはアルタークラスにエントリーしていた、
ぶーママさんちのアイル君です。
ぶーママさんの看板息子、チェスター君の弟で、
オーナーさんが出陳しています。
SGCA達成、おめでとうございます。(^^)


全国のマークファンクラブ(?)の皆様のリクエストにお答えして、
控えケージのハンサムボーイ特集です。
会津のお土産にと、赤べこをいただきました。
可愛い赤がラグドールによく似合います。(^^)





またまた、ぶっとい手が出ています。



どうだっ!ぶっとい手!・・と、ぶっとい手自慢です。(^^)




あぁ~~あ、退屈しちゃう・・
のではなくて、お手盛りでささみを食べたところです。
いつもたくさんの子達と一緒の猫にとっては、
ショー会場は、一対一で構ってもらえる場所です。
私を独り占めできる、ちょっぴり幸せな場所なのかもしれませんね。(^^)



今日は夏日のところも出たくらい、気温が急上昇したようです。
会場の中にいると解りませんが、風の匂いは春だったのかも・・(^^)



ボクがここで寝ていると、みんな笑うんだよ・・




あ~あ、こんな狭いところではみ出して寝ているよ・・って・・(^^;)




今日の実家のママとのナイショ話は・・
「バレンタインのチョコレート、ちゃんと貰った?」



ちゃ~んと、もらったよ!
ファイナルのご褒美はバレンタインらしく、
チョコレートの詰めあわせでした。
マーク、一日お疲れ様でした!(^^)
   二週間前の土曜日も大雨の中を出かけていきましたが、
今朝起きたときも、結構な雨が降っていました。
天気予報の通り大荒れの天気か・・と、
マークは「嵐を呼ぶ男」かしら・・と思っていたら、
出かける頃には怪しげながらも雨は上がり、
傘を持たずに出かけることが出来て、ほっとしました。
今日はワンデーのキャットショーでした。
バレンタインデーとあって、各リングにはチョコレートがてんこ盛り!(^^)
外はチョコレートが解けてしまうような季節外れのお天気だったようです。
マークが頂いたものですが、
たくさんのチョコをお土産に一日無事に終えました。
虫歯にならないように、ダイエットに気をつけながら食べたいと思います。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
頑張ってチョコをたくさんゲット!したマークに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
晴れて良かったですねぇ。
青空が見えた時、マークちゃんの事、思い出しちゃいました(^v^)
そして、素敵なバレンタインだった様ですね。ママの事も独り占めできたし。
小さな所に寝ているマークちゃん。
やっぱり笑ってしまいました(*^_^*)
おつかれ様でした。

匿名 さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!

マークくんもお疲れ様でした。
バレンタインのチョコもいっぱい
もらってよかったですね ^^

それにしても昨日は嵐?も去って
小春日和のポカポカでしたね。
2月なのにこんなんで
いいのでしょうか。

とにかく応援ポチです!

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でしたぁ~
マークくんもとってもお利口さんに審査を受けて
お土産までいただいて中々孝行むちゅこですね♪おめでとうございます!!

アイルくんも頑張りました がっ
まだQGCAなんですよ~(^^;
応援ありがとうございました♪

はみだしマーク王子も可愛いですけど(笑)
今度のショーにはマークくんのあの可愛いピンクの
ベッド持って来てもらうのよ~。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふぅのママさん、こんにちわ。

良いお天気が続いていますね。
昨日はまた大雨か・・と思いましたがほっとしました。(^^)
マークのことを思い出してくださったなんて、感激です。

なぜかみんなあの場所(トイレです(^^;))
が大好きです。
彼のあの体でははみ出すに決まっているのに、笑っちゃいますよね。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

マークに応援どうもありがとうございます。
相変わらず厳しいクラスですが、飄々としたマークと一緒にのんびりと頑張っています。(^^)

冬の寒さも小休止・・ですか、暖かいですね。この後がちょっと怖いかも・・(^^;)

応援いつもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ぶーママさん、こんにちわ。

お疲れ様でした&マークの応援どうもありがとうございます。
ぶーママさんとパパさんがいらしてくださると、元気百倍です・・ホント・・(^^)

アイル君も頑張ったね。
オーナーさんがベストを取ったときに大喜びをしていらっしゃったので、てっきりSGCAかと思っていました。(^^;)
次は義経と一緒ですね。
CHシップはパティ子ちゃんとも一緒じゃない!

お手柔らかにお願いいたしますわ~。(^^;)

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
アイルのお世話係です
アイルもでっかいけど、マーク君も負けてませんよね~
はみ出しちゃって可愛いわぁ~
いつかマーク君とアイルを並べてでっかさを競い合いましょう!(笑)

cat.fuzzjp さんのコメント...

Pちゃんさん、こんにちわ。

お疲れ様でした!
アイル君、QGCAおめでとうございます。

今度会えるときには、マークも一緒ですからでかさ比べしましょうか・・(^^;)

またよろしくお願いします!