2009年8月31日月曜日

空飛び、牛若丸♪


29-30日、福岡のキャットショーに行ってきました。

毎度お馴染み、朝の羽田空港です。



ラズママ、息子の帰りを首をなが~~くして待っていました!って・・



牛若丸はベストを頂いて、TICA最高タイトルのSGCになりました。
牛若丸を評価してくださったジヤッジの皆様、
遠い空の向こうで応援してくださった皆様、ありがとうございました。



落ち着いて審査を受けている牛若丸です。





今回、チャンピオンシップラグドールは4頭のエントリーでした。




牛若丸は家ではまだまだ少年の雰囲気です。
こうして桧舞台(?)に上がると立派になったなぁ・・と、大親ばか!(^^;)



デビューの頃のびびりんちょぶりからは、
想像も出来ないほど落ち着いてきました。



牛若、かっこいいっ!(親ばかですが・・(^^;))


ジャッジの先生にも負けないほどのでっかいお顔!←ほんとか?(^^;)



ジャッジさんは、その猫個々の個性に合わせたハンドリングをしてくださいます。
瞬時に猫の状態を見極めて・・のことですから、素晴らしい技術だと思います。





ママのラズの眼力をバッチリ受け継いだ牛若丸、
涼やかな目元が魅力でしょ?(親ばかですが・・(^^;))
初めて空を飛び、お泊りを経験した牛若丸、お疲れ様でした。(^^)



控えケージでも落ち着いている牛若丸、何をゲットしたのかな?(^^)



福岡空港から飛び立ったばかりの空の上です。
ご覧の通り青空です。
羽田に着いたら大雨でびっくりしました。
 京の五条の橋の上で空を飛んだ牛若丸ですが、
我が家の牛若丸も週末空を飛んで、九州に行ってきました。
今回ベストキャットに選んでいただいて、
TICA最高タイトルSGCになることが出来ました。
デビューの頃の様子からはここまでこれるとは思っていませんでしたが、
評価してくださったジャッジの皆様と、
応援してくださった皆様と、
ショーに慣れていってくれた牛若自身のお蔭で、ここまでこれました。
心から感謝いたします。
九州では久しぶりの皆さんにお会いできて楽しい時を過ごしました。
牛若も初めてのお泊りはいい子で過ごし、
彼自身の成長を感じた福岡の夜でした。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
空飛び牛若丸に良く頑張った!と、
お留守番です隊の面々に、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
お疲れ様でした。
牛若丸くんも ^^
台風一過で秋の空って感じです。
あっと言う間に通り過ぎ去ってしまった夏でした。
空は台風に巻き込まれなくて良かったですね。
今日から9月。
気分一新ですね。
応援♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんにちはヾ(・ω・)ノ

牛若丸君、飛行機で九州まで行った
んですね?

すごいですね!大遠征にも関わらず……
「TICA最高タイトル」獲得出来て。
Fuzzjpさん、牛若丸君、おめでとうございます♪

そして、お疲れ様でした~o(^-^)o
ラズママさんも息子のことは鼻高々ですね!!
牛若丸君も良い成長を遂げてるんですね~?

今日から9月ですが、台風一過で暑く
なりそうですねヾ(・ω・)ノ

ニャンママ さんのコメント...

こんにちは。

九州まで行って来たのですね。
お疲れ様でした。

おめでとうございます。

(*゚▽゚)(*。_。)ウンウン
牛若丸くん かっこいいです。(=^‥^=)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

今年の夏は本当にあっという間、
というか気が付かないうちに終わっちゃった感じですね。
どんな秋になるんでしょうか?

牛若に応援どうもありがとうございます。
毎日うれしいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

台風に追いかけられて(?)九州まで行ってきました。
おかげさまで牛若丸は目標を達成して帰って来れました。
というか、デビューしたときにはここまで来れるとは思っていなかったので本当にありがたいことです。
評価してくださっているジャッジさんたちと、
応援してくださっている皆様のお蔭です。
ありがとうございます。
ラズも息子たちの頑張りに遠い昔を思い出しているかしら?

穏やかな秋になるといいですね!

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

頑張って九州に行ってきました。
いった甲斐があって本当によかったです。

牛若はまだまだ若武者の雰囲気ですが、
お茶目なところもあって可愛いです。(^^)

応援ありがとうございました。