2009年8月23日日曜日

TICA アワードパーティ


年に一度のTICAのおまつり、アワードパーティがありました。

今年も参加することが出来て、本当に幸せなことだと思います。




TICAアジアディレクターの大泉先生の開会のご挨拶で、パーティは始まります。

ショー会場で毎週お顔をあわせている皆さんも、
この日は「どなた?」と思わずお顔を覗き込んじゃうほど美しく着飾っています。
皆さん年に一度のこの日のために、一年間頑張ります。(^^)




2008-2009年度、FUZZJPでは、
マークと義経がリジョナルウィナーとして表彰されました。
年が明けてから二頭連れて、毎週会場を回ったのがついこの間の事のようです。




RW SGC Reddoor Mercury of Fuzzjp
男の子部屋にいるマークは自由時間にカメラを持っていくと、
相変わらず「ずんずん」近づいてくるので、
なかなか画像に収まってくれません。(^^;)
RW受賞記念(?)か、ちょっぴりおすましです。(^^)



たくさんの皆様、一年間本当にありがとうございました。(^^)




今年は撮るぞっ!と張り切って撮ってきた、有名な目黒雅叙園のトイレです。
純和風で本当に素敵でした。(^^)



トイレの中もびっくりするほど広かったです。
日々猫のお世話に明け暮れる平凡なおばちゃんには、
まさに日常を忘れる豪華さでした。(^^;)




出かけるときはマーク義経二頭立て(?)ですっかり十八番になった、
キャリーに大きなダンボールを積んでいきました。
中にはお世話になった皆様にお渡しするお土産が満載でした。
帰りは軽くなるだろうと思っていたら本当にたくさんのお祝いをいただいて、
ダンボールのふたが閉まらなくなってしまったばかりか、
あふれたお祝いでキャリーは満載です。
夜11時過ぎに乗った中央線がびっくりするほど混んでいて、
大きな荷物を抱えて、うれしい肩身の狭い思いをしました。(^^;)
頂いたお花はバケツ(!)のような大きな花器に生けましたが、
プレゼントの数々はこれから頂いた方たちのお顔を思い浮かべながら、
一つ一つ開けたいと思います。(^^)




美少女静ちゃんには、薔薇がお似合い?(^^)





今回の主役の一人、義経はひまわりが似会うねっ!
一年を通じて義経には本当にたくさんお声をかけていただいて、
いまだに覚えていてくださる方も多く、うれしい限りです。
義経はコンディションの安定しているアルタークラスです。
これからも時々お目見えするかもしれません。
そのときは是非また可愛がってくださいね。(^^)




かっちゃん、あゆむ君、チェス君、アイル君、
頑張ったみんな、みんな、本当におめでとう!(^^)
 毎年真夏に行われるTICAアジアリージョンアワードパーティが、
昨夜目黒雅叙園で行われました。
FUZZJPではマークと義経が表彰されるので、出かけてきました。
年間を通じて頑張った猫ちゃんとオーナーさんが表彰されるパーティですが、
この日の主役は実は猫ちゃんを連れているときには、
ほとんどがジーパンにTシャツ姿のオーナーさんたちです。
ショーではピカピカの猫たちよりももっとピカピカに着飾って、
一年の思い出話を語り合います。
本当に楽しくてうれしいひと時ですが、今年も参加できたことに心から感謝します。
長い時間をかけて準備してくださる実行委員会の皆様、
本当にご苦労様でした。
そしてすべての皆様に、ありがとうございました!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
一年間頑張った猫ちゃんたちに、
ご褒美のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

Pちゃん さんのコメント...

義経くん、マークくん、RW受賞おめでとうございます!
Fuzzjpさんには本当にお世話になりっぱなしで、何とお礼を言ってよいものか…
義経くんを目標に頑張って、楽しくシーズンを終えることが出来ました
ありがとうございました
またショー会場でお会いしたいです

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
義経くんもマークくんも良く頑張った
ご褒美ですね。
ここに一年間の報いがあるんですね。
これから季節は確実に秋に向かっていきます。
夏もそれなりに楽しませてもらっので
秋は意欲の秋にしたいものですね。
応援♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんにちは(´∀`*)

パーティーは雅叙園ですかっ?!スゴイですね?
結婚式で1回だけ呼ばれたコトがあって私も
トイレには驚きましたよ。
(ウチの部屋より広いし、キレイだし…)

この日は皆さんステキなお洋服で楽しく、
お祝いされたのですね(*^-^)
お土産やお花も沢山でステキな1日でしたね。

静ちゃん、バラがとってもお似合いですね。
義経君は元気が出るヒマワリ、ピッタリです!!

Fuzzjpさん、義経君、マーク君、お疲れ様でした。
また、頑張って下さいね~(^-^)ノ

cat.fuzzjp さんのコメント...

Pちゃんさん、こんにちわ。

アイル君もおめでとうございました!
お互いに頑張りましたね~。(^^)
アイル君は一足お先にCFAデビューとか・・
CHプレミア、おめでとうございます。
今年も頻繁に会場でお顔を合わせそうですね。
よろしくね!(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

いつの間にか秋風・・の前に台風がやってきましたが、
確実に夏は終わってしまいそうでさびしいなぁ・・(^^;)
毎年夏のお祭りに今年もいけて、
すべてのことに感謝しています。

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

マークと義経にお祝いのお言葉をありがとうございました。
パーティの会場はここ三年間は目黒雅叙園です。
一年に一回ですが俗世(?)を忘れるひと時です。
トイレのお掃除も大変だろうな・・なんてすぐに思っちゃう一般人には夢の世界ですね。(^^;)