2009年9月24日木曜日

ホームセンター三昧の連休終了!


続けてお休みを取っていらっしゃる方はまだ連休中でしょうか?

我が家は暦どおりです。
ホームセンター通いで、プチ模様替えに終わった連休でした。




昨日行ったところは初めて行くところでしたが、
あまりの安さにびっくり仰天でした。
ブラインドが1680円だったので、二つ買ってきて早速付け替えました。




アポ君もあまりの安さにびっくり仰天!(^^;)
何でもかんでも安くって、
ペーパータオルも先日買って来た、ジョイフル本田よりはるかに安い!

「くそっ!」と悔しがった一日でした。(^^;)




我が家のブラインドは30年選手の長老(?)でした。
マメに丸洗いしていて使っていたのですが、
廃棄処分した猫タワーと同じく、もうボロボロでした。
「え、ブラインドってこんなに安く買えるようになったの?」てな感じで、
新品になって部屋が明るくなりました。(^^)



「今日の開き」(^^;)
あと一週間もすると開きも見れなくなるかもしれませんね。(^^)




題して「恋人たちの午後」(?)
バルと寄り添うときのアポのうっとりしたお顔といったら・・
なんともいえないお顔をしています。(^^)



同じく見つめあう二人でも、義経とアポはなんとなく不穏な雰囲気が・・(^^;)
この二匹は時々取っ組み合いをするんですよ。
ケンカではなくて、一種のレクリエーションですが・・(^^;)



お部屋がちょっぴり変わってすっきりしたわよ・・By 静ちゃん。




お行儀良く見てたからね!By スーちゃん。
女の子達はいい子で見ていました。(^^)




そっくりだ・・と言われるラズと牛若親子です。




似ていますか?(^^)



この椅子はアポ用ではありませんが、ちょうどアポサイズ?(^^;)
折り畳みが出来るので、踏み台用に買ってきましたが598円でした。




サーカスのような事もできます!By アポ君。(^^;)



連休、おしまい!また頑張るぞっ!(なにを?(^^;))
 五日間のシルバーウィークは、まずまずのお天気で無事に終わりました。
終わったとたんにすっきり晴れて、
まだ連休中の皆さん、季節を満喫してくださいね!(^^)
連休最終日の昨日、出かけたお店で、
ブラインドがあまりに安かったので買って来て、
連休の仕上げはブラインドの取替えで〆ました。
猫タワーを廃棄して、ブラインドを取り替えて、
リビングがちょっぴり広く、明るくなりました。
猫たちは模様替えが始まると興味深々で見ています。
猫は環境の変化には弱いといわれますが、我が家の子達は平気のようです。
部屋の模様替えをしても、変わりなく過ごしています。
作業中に邪魔してくれるのは困りものですが、
鷹揚な(にぶい?(^^;))子達で助かります。(^^)
 
 毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
ちょっぴり、おニューの部屋で元気一杯!
猫たちに応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんはヾ(・ω・)ノ

シルバーウィークもあっという間に終わって
しまいましたねぇ?
でも、すぐまた土日に入るので世のお父さん方も
少しは気が紛れるでしょうか(^-^;)

ホームセンターは楽しいですよねぇ。
色んなモノがあるので、ついつい買ってしまい
ますねぇ。ブラインドって昔は1万円以上とか?
しませんでしたっけ~ヾ(・ω・`)ノ

ウチも「にゃんとも清潔トイレ」が新人用に
買ってあるのですが、キャットケージがまだ
来ないので、置きっ放しで片付いてないです。

Fuzzjpさんのお家の猫ちゃんは、イロイロと
猫ちゃんの出入り等もあったりして環境の変化
に強いんでしょうか。

ラズママさんと牛若君は美形の親子ですよねぇ?
アポ君も静ちゃんもスッキリして良かった
ですねo(^-^)o

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
シルバーウィークってあっと言う間でしたが
いい気分転換にはなりますね。
こんな時だからこそ、普段できないことを
やるって必要だな~と思います。
私もデスクの上だとか整理してそれだけで
すっきりした気分になりました。
新しいブラインドでネコくんたちもリフレッシュ
したんじゃないですか。
最近涼しくなって気持ち良いです。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

長いお休みの後の土日はなんだかまったりです。(^^)

前のブラインドはオーダーでとっても高かった記憶があります。
今回の1680円のヤツは窓二枚分でこの値段ですから迷わず買いました。
ホームセンターはテーマパークです。(^^;)
ダイソーと同じく時間を忘れちゃいます。

ラグドールはおっとりしている猫種だと思いますよ。
ヌケている・・とも言うかもしれません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

連休がすんで、家の中がちょっぴりすっきりしました。
いいことです。(^^)

汚いままだと運気が逃げてしまうんですって・・

毎日応援ありがとうございます。