2010年2月11日木曜日

へそ天天国♪



てんてんてんてんへそ天♪




へそ天音頭~♪

・・って、ひろい君が大はしゃぎ?(^^;)



ちょっと、もしゃったへそ天。(^^;)

アポ天です。




ビーちゃんもへそ天♪




Wでへそ天♪
義経のは相変わらず盆踊りです。(^^;)




へそ天祭りの後は?(^^;)





ビーちゃんです。
二階の子猫たちが幼児なら、ビーちゃんは少女真っ盛りです。(^^)






少女ビーちゃんを見守る、紳士諸君です。





「ん?」
視線を感じたか?かっとビーちゃん。(^^)





レオ君、ひろい君です。
兄弟で眠いです。(^^;)




ミテ君も眠いです。(^^)




ひろい君です。
どうしても眠そうなお顔ばかりになってしまうのはしょうがない?
だって育ち盛りだもん!(^^;)
ひろい君はオーナー様を募集しています。
子猫情報を御覧になって、お問い合わせください。
お問い合わせのメールには、24時間以内にはお返事をしています。
返信メールがない場合は届いていない可能性がありますので、
申し訳ありませんが、もう一度メールをいただけるとありがたいです。




協力的なレオ君です。(^^)




りんごちゃんもいい子だねぇ!(^^)





新しいおもちゃ、もらったっ!




ピンクに惹かれて買ったニューおもちゃ、大人気です。
こんな時は「やったね!」と飼い主は大満足です。(^^)



みんな夢中です。
うれしいなぁ!(^^)




ひとしきり遊びまわった後は、バタンキュー・・
平和な光景です。(^^)




私にくっついて廻っている義経は実は一番子猫とも近い存在です。
別に面倒を見ているわけではないんですが、お疲れさんっ!(^^;)
 
 
 今日はなんて寒いんでしょう!
こんな冷たい雨が降っているのに、朝の高速は渋滞していたとか・・
寒~い日のお出かけで、風邪ひきさんが増えませんように・・
お体、お大事にしてくださいね。





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

あらあら~お腹出してぇ~と思ったら
立ち上がるほどおもちゃに夢中~(*^_^*)
ここのところ寒いですが・・・そんなこと忘れるみんな姿ですねぇ~
遊び疲れて~横になり眠りにつくのでしょうか~ホント!平和です☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんばんわ。

子猫たちはめまぐるしく動きまわるので、
目が回ってしまいます。(^^;)

今日も一日雪でしたね。
よく降ったのに積もらなかったのは助かりました。
外はしんしんと静かな一日でしたね。