2010年2月16日火曜日

メダルが見えてきた?


ミテ君です。




毎日元気に遊んでいます。




ひろい君です。



「ん?見てる?」
ルビーの男の子たちはどの子もやんちゃ坊主ですが、甘えん坊です。(^^)
 ミテ君とひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。



りんごちゃん、昨日無事にワクチンに行ってきました。
獣医さんの聴診器に興味津々だったようで、
いい子で行ってきましたよ。
今週末には巣立ちです。



ね、ミテ君甘えん坊です。(^^)






レオ君も甘えん坊です。(^^)





ミテ君がちょっと残念ですが、甘えん坊三兄弟の証明?(^^;)
全員でお膝を占領しています。(^^)






ちょっと席を外している(?)ひろい君以外勢揃いです。





バンクーバーオリンピックも佳境に入って来ましたね。
毎日熱戦が繰り広げられているようです。





子猫たちは軍団で襲ってくるので、
義経はビーちゃんの方がお気に入りのようです。
いいお兄ちゃんぶりを発揮していますよ。
率先して隠れん坊をしたり・・(^^;)



義経くん、どこに行っちゃったったのかなぁ?





きゃ~っ!お母さん、乙女のこんなお顔を載せちゃ、ダメッ!(^^;)






どっちが金メダル?




お嬢さんが金メダル!(^^)
 海の向こうのバンクーバーでは毎日熱戦が繰り広げられていますが、
こちらでは寒~い毎日が続いています。
今日も冷たい雨で震えてしまいますが、
初メダルも出て、HOTな話題で暖かくなりますね。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

今度はりんごちゃんが居なくなるんですね。
寂しいですが、幸せになって欲しいです♫ ♬
3匹並んでお膝によっかかられたり、見上げ
られたり~猫好きには堪りませんねo(^-^)o

ビーちゃんと義経君、仲良しになったんですね?
ビーちゃんも楽しいお兄さんが出来て良かったかな。

オリンピック、メダル獲れましたね~♫ ♬
今度はフィギュアの日本代表選手頑張って
ますよね。私は特に高橋選手を応援しています(*^-^)v

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

りんごちゃんは日曜日に巣立つ予定です。
いいオーナー様なので幸せになるに決まっています。(^^)

階段を登っていくと柵の前に全員が出迎えてくれます。
ニャーニャー鳴いているのが本当に可愛いです。
ビーちゃんと義経は初日から仲良しです。
義経の接待部長ぶりは家の中の子にも発揮されているようですね。(^^)

私も大ちゃんを応援しています。
ケガからの復活がすごいと思います。
辛さを乗り越えて・・でしょうから,
心の底から応援しちゃいます。
あと、真央ちゃんも・・(^^)