2010年12月15日水曜日

嫁の奮闘!


チワオです。
チワオはオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの子猫情報からお問い合わせください。



ボクにメールちょうだいねっ♪(^^)



新米ママさんのビーちゃん、
しっかり子猫のお世話をしています。(^^)




ちょっとだけ見せてあげるね♪
初めての子育てながら、なかなか頑張っています。
中には子育てに夢中になって自分のご飯も忘れちゃうママもいますが、
ビーちゃんはほどほど・・ちょうどいい感じです。
子猫のお世話もしっかりするし、息抜きもちゃんとしています。(^^)




シモン君です。
シモン君の甘えっ子ぶりが増して来ました。
最近私の膝の占領時間が一番多いのはシモン君です。(^^)





「猫の中の猫」修行中のマイケル君です。(^^)





シモンく~ん!と声をかけると、お手々をモミモミします。(^^)






マイケル、シモンのハンサム兄弟です。(^^)



ルビー自慢の娘と息子♪
チワコ、チワオのチワワンズと静ちゃんです。(^^)





静はチワワンズにとって、お姉ちゃんであり、時々ママにもなります。
よく甘えて、おっぱいをもらっていますよ。(^^)





おサルのチワコ、おもちゃで気を引くと一秒後には飛びついてきます。(^^;)
飛び上がる瞬間の、貴重(?)なショットです。(^^)




チワコっ!海老様をほったらかしでいいの~?(^^;)




あっ!チワオの耳がぁ~~~!
かたっぽ、行方不明です。(^^;)




チワオ君、いつまでお耳をかくしておくのかな?(^^;)





嫁が良く頑張ってくれてるから、おばあちゃんはリラックス・・
「良い嫁で良かったわ!」(^^)





「よっ!久しぶり~~!」
今日の締めは「人間国宝」(?)、バルちんです。
最近下の子たちをなかなか撮ることが出来ませんが、
カメラを向けるとポーズを取ってくれるところなんか、
さすがに年季(?)が入ってますね。
子猫たちよりずっとお利口さんです。(^^;)








黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ビーちゃんが、おっぱいをあげてる姿がこんなに早く見れるとは~~~(^^)

まだまだ~先かなぁ?と思っていたんですよぉ~
しっかりとママしてますねぇ~

ルビっ子と静ちゃんとの写真いいですねぇ~お姉ちゃんからもおっぱいもたってるんですねぇ~(*^_^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

新米ママもベテランママもしっかりと頑張っていますよ。
みんな愛情いっぱいで微笑ましいです。(^^)