2010年12月20日月曜日

子猫はハンター!


ちびっこたち、みんな何を狙っているのか・・と言いますと・・




首が痛くならないのかなぁ?(^^;)




出たぞっ!子猫が大好きな「青い鳥」君です。(^^)



「青い鳥」君は大人も大好きですが、
子猫の「夢中パワー」にはかないません。(^^;)




「ボクの青い鳥、どこ行っちゃったの?」
チワオも探しています。




マイケル君も夢中です。(^^)





王様座り(?)の間も、目は青い鳥を追っています。(^^)






静ちゃんも狙ってるの・・(^^)





「お母様、あれ何かしらねぇ?」
大人はタジタジの子猫パワーでした。(^^;)





乾電池は逆に入れてはいけません。(^^;)
こちらはパワー充電中(?)のちびねこ達です。
ビーちゃんっ子は生後一週間になりました。
たっぷり出るママのおっぱいのおかげで、
もう260グラムを超えた子もいます。(^^)





なんだか生意気な格好で寝ています。(^^)





こちらは正統派?(^^)




寛平ちゃんもいますよ。
もう少しで目が開きます。(^^)
ただいま三種類の子猫のいる我が家、
それぞれの成長度合いがまったく違うので面白いです。
9月生まれの子猫たちはしっかりと子猫しています。
シモン君は2200グラム、マイケル君は1800グラム、
チワオも2000グラムを越えて、チワコは1650グラムになりました。
今週三ヶ月を迎える子猫たち、みんな大きくなりました。(^^)





おととい赤ちゃんを産んだばかりのスーちゃんは、
だいぶ落ち着いて来ました。
産箱からちょこっとお外を覗いています。
お産前にケージに入れておくと、どうしても産箱を齧っちゃうのよね・・(^^;)




私、子育てを一生懸命頑張ろうとしてるとこ・・
応援してね!(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。










毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

一週経ったビーちゃんのベビー毛も少しフアファしてきましたねぇ~(^^)

元気いっぱいの先輩ちびっこ達でにぎやかですねぇ~

スーちゃん頑張ってねぇ~☆

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ビーちゃんベビー、ムクムク大きくなっています。
スーちゃんベビーも追いつけ追い越せ!(^^)