2011年2月1日火曜日

子猫情報、更新しています。



月日の経つのはほんとうに早いですね。
今日から2月です。
今年ももう12分の1過ぎちゃった~!(^^;)



2010年12月生まれの子猫たちの、子猫情報更新しています。
左のサイドバーの「子猫情報」を、どうぞご覧ください。




毎日とっている画像は、大体がこんな感じなんですが・・(^^;)



今日はおすわり画像をアップします。
ヒロミ君です。



ヒデキ君です。





マシュマロ君です。




彼は結構おすわり画像を撮ることが出来ます。




カメラを意識しちゃって・・もしかして、ナルシスト?(^^;)





ゴロウ君です。






パンダ座りも上手ですっ!(^^)
ヒロミ君です。





もう、どうにでもしてっ!でちゅ♪
マシュマロ君です。





まだお名前の決まらないミテッド君、
兄弟のマシュマロ君と体重差が10グラムにまで成長しました。
フリータイムはもういっちょ前に、全く他の子達と同じに遊んでいます。(^^)




ヒデキ君と一緒です。





私の膝の上ですが、ヒデキ君の目付きがなんか怪しい・・(^^;)





ミテッド君を追いだして(?)独り占め~、
「やっと寝られるでちゅ♪」(^^)






ママのビーちゃん(VENUS)です。
ママ業も板について貫禄が出てきました。(^^)






ママのスーちゃん(SALA SMILE)です。
こちらはママになる前から貫禄十分!
子猫部屋は頼もしい二匹のママが仕切っています。(^^)





黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
幸せな出会いを待っています。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: