2011年2月6日日曜日

チワコのショーデビュー♪


昨日、今日とキャットショーに行ってきました。

画像はチワコです。




今回の会場は浅草でした。

会場から見えた、浅草寺五重塔です。




今回のショーはチワコのキツンデビューでしたが、
ファラン君もアルタークラスでエントリーしていました。

キャットショー二回目のファラン君はとっても落ち着いています。(^^)






堂々としているファラン君です。
ママさんもずいぶん慣れて安心して見ていられました。
私はキツン、アルターの両クラスであっちへ行ったりこっちへ行ったり・・
ファラン君に付いていられなくてごめんなさい。(^^;)
大忙しで、オーナーさんにもたくさん助けていただきながらの二日間でした。
ファラン君、オーナー様、ファイナルインおめでとうございます。
お疲れさまでした。(^^)





チワコは血統名を「TINKER BELL」にしましたが、
呼び名は相変わらずチワコです。
会場でもチワコちゃん!とたくさんお声をかけていただきました。(^^)
ラグドールキツンは土曜日は二頭で、
日曜日は四頭でした。
チワコは大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて一番のチビチビです。
12番がチワコです。





初めてのショーで緊張しています。(^^)



4か月のキツンクラスでデビューしたのは、義経、静以来です。
三年半ぶりかなぁ・・(^^)




神妙な面持ちのチワコ嬢・・(^^)






ファイナルにも残していただいて、まずまずのデビューでした。(^^)



審査ケージの中でもまだまだちんまり!のチワコ嬢、
お疲れさまでした。(^^)




控えケージのファラン君、こちらでも堂々としています。
パパのマークにそっくりです。(^^)
優しいママさんご一家に囲まれて幸せだね!(^^)






ちょっとおすまししています。(^^)




こんなお茶目なことをする余裕も出てきたか?(^^;)




チワコ、おうちに帰りた~~い!・・と思っていたでしょうね、きっと・・(^^;)




おうちではお留守番していてくれた子猫たち、
パパが画像を撮っておいてくれました。
ヒロミとヒデキです。




ヒロミです。
オーナー様募集中の子猫たちの子猫情報を更新しています。
左のサイドバーの子猫情報からお尋ねください。





ヒデキです。




ヒロミです。




ヒロミ君、可愛いっ!(^^)





なんか出てますよ~、マシュマロ君・・(^^)




ボクの仮のお名前は「ゴン」になりました。
名無しのごんべいからですが、
ゴン・中山やキング・カズのように、
いつまでも不屈の精神力と体力で元気に活躍できるように・・
と願いを込めて・・(^^)




チワコお姉ちゃんのマネしてるの?
なかなかひょうきんなヒロミ君です。(^^)






前へ習えっ!(^^)




やっぱりお家が一番だわよっ!
キツンデビューで二日間は、「猿っ子チワコ」もさすがに疲れたようです。
チワコちゃん、お疲れさまでした。(^^)








黒猫ちゃんの里親さんを探しています。
気になった方はお問い合わせください。
皆様の応援が、更新の励みになります。









毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: