2014年9月3日水曜日

静とチワコの子猫たち&今日は何の日?


久しぶりにお日様の出た昨日は日差しこそ強かったですが、
家の中は結構快適で残暑の恐怖からは少し開放されて、
この程度だったらあと少し!って頑張れるかも・・と思いました。(^^)




今日は何の日?  ドラえもんのお誕生日なんですって!(^^)

ラッキー君はドラえもんと言うよりハムスターみたいな感じです。(^^)




ラッキー君はオーナー様を募集しています。




今日はポーズをよく頑張りました!(^^)




お膝が大好き、明るくて積極的な男の子です。(^^)




オーナー様の決まっているエルザ姫のハッピーちゃん、
カメラが大好き♪




でもほんとうはちょっぴり眠いんです。(^^)




静ママに見守られて、勝手に(?)遊んでいます。(^^)




これぞ、ほんまモンの「PTA」♪




「PTA」に見守られて、
勝手に遊ぶラッキー君と勝手に寝ちゃったハッピーちゃんです。(^^;)




子猫部屋の影のPTA(?)はのぞみちゃんです。




第三種接近遭遇!

のぞみとハッピーちゃんです。

おねぇちゃん、でっかいでちゅ!




静っ子達は生活にメリハリがあります。

さっきまで遊んでいたと思ったら、ぱったりと寝ています。(^^)




ハッピーちゃん、落っこちちゃうよ~!(^^;)




生後三週間を過ぎた、チワコっ子です。




四匹の個性も見えてきました。




歯も生えて来たんでちゅよっ♪




歯が生えて来たから、噛み付いちゃうでちゅ!(^^)

がぉ~~っ♪




二匹でぺろりん♪




四匹でモリモリしていたと思ったら・・




チャレンジャー登場!

歩くのもだいぶしっかりしてきました。(^^)



ウッフン♪ でちゅ♪




これは・・れりごー、れりごー?(^^;)




セクシーポーズでちゅ♪  男の子だけど・・(^^;)




毎日賑やかに大きくなってるでちゅ♪

応援してくださいね~!(^^)




この満ち満ちの「猫箱」の主はだぁれ?




ん?ボクだけど・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: