2014年9月8日月曜日

静とチワコの子猫たち&のぞみのキャットショーリポート♪


錦織圭、凄いですね~!

本当に優勝しちゃうかも・・です。
おばちゃんは・・いやいや、世界中が応援してるよ~!(^^)

先週末の土曜日曜は、
CFAのキャットショーにのぞみと一緒に行ってきました。



9月5日に9ヶ月になったのぞみは、チャンピオンシップ・デビューです。

ショーには100頭を超えるエントリーがありました。

チャンピオンシップラグドールは二頭のエントリーでした。





のぞみです~!久しぶりにおかあさんと一緒に来ました。




二日間で12リングの審査を受けましたので、
のぞみは無事に「CFA CH」の資格を頂きました。

菰田ジャッジのリングです。




どのリングもおとなしく審査を受けています。

小泉ジャッジのリングです。




CFAはライティングが違うので画像の感じが違いますね。

上田ジャッジのリングです。




高野八重子ジャッジのリングです。




新本ジャッジのリングです。




海外からの招待ジャッジ、Wayne Trevathanジャッジのリングです。





リラックスしてるかな?




何人かのジャッジの方から評価を頂いて、
グランドポイントも頂くことが出来ました。

評価していただけると気持ちも前向きになります。

のぞみを評価してくださってありがとうございます。





のぞみちゃん、お疲れ様!

ゆっくり休もうね!(^^)




ハッピーちゃんのオーナー様、二日間お待たせしました!

子猫たちはみんないい子でお留守番していてくれましたよ。(^^)




ハッピーちゃんはすっかりお姉ちゃんモードで、
まるでちびっこ達の面倒を見ているかのようです。(^^)




なんか狙ってるな~!(^^;)




今週中には一回目のワクチンに行く予定でいます。




ラッキー君です。

ラッキー君はオーナー様を募集しています。




明るくて好奇心旺盛、物おじしない性格バツグンのボクちゃんです。(^^)




「箱猫」のラッキー君と、
もうすっかり一緒に遊んでいるつもりのチワコっ子です。




仮のお名前の発表ももうすぐです。(^^)




女の子です。




お部屋の中を動きまわるといつの間にかベッドに集まってきます。




体内時計に忠実なちびっこ達です。(^^)




仁王立ち~!でちゅ♪




猫って四足歩行なんだな・・と思います。(^^;)




きゃぁ~~っ、お姉ちゃん、やめてください!でちゅぅ!(^^;)

ハッピー・ラッキーのちょっぴり乱暴な扱いにも、
結構平気なチワコっ子たちです。(^^;)




チワコママも余裕の雰囲気で子猫たちを見守っています。

こちらも今週中には離乳食を始めます。




いっぱい食べて大きくなってね~♪




いっぱい寝て、大きくなってね~♪




何とも微笑ましい、母子の風景です。

お留守番、ありがとう!(^^)

次の更新は恒例の「キャットショーの猫ちゃんたち」ですが、
「ゆるキャラ」(?)特集をしようかな・・と思っています。

お楽しみに~!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: