2014年12月27日土曜日

「イオンモール・多摩平の森」に行ってきました&明日はキャットショーに行ってきます♪


お正月休みに入って長ければ10連休!
という方もいらっしゃって大型のお休みがはじまりました。




11月に地元にイオンモールがオープンしました。

開店直後は混んでいるだろうとしばらくたってから行ってきました。

イオンモールが出来たところには昔、団地の商店街がありました。
地元育ちの私にとっては思い出深い商店街でしたから、
取り壊しが始まるとちょっぴり寂しかったのを思い出します。

物珍しさで何度か行きましたが、
普段の買い物は元の西友に戻りました。(^^;)



明日は今年最後のCFAキャットショーに行ってきます。

ロケーションは「大田区産業プラザPIO」です。




12月は四周続けてキャットショーに行ったのぞみちゃん、
本当によく頑張ったね!





ふふん、エラい?




のぞみのママのカンナです。

「黄昏マダム」しています。(^^)




のぞみのひいおばあちゃんのラズさんです。

いくつになっても可愛い「美魔女」です。(^^)




今日、のぞみのシャンプーの準備をしている時に、
風ちゃんはそばで散々邪魔をしていました。
お邪魔虫の真っ最中に、
私が誤ってドライヤーのスイッチを入れてしまいました。

するとビビることもなくドライヤーの風に不思議そうにあたっています。




う~~ん、シャンプーが嫌いじゃないといいね!

実際にやってみないとこればかりはわかりません。(^^;)




普段の落ち着きのない様子からはシャンプーでは大暴れするんでは?
と思っているんですが・・(^^;)




どっちだと思う~?




何しろ「デビ子」ですからね・・

わかんないなぁ・・(^^;)




ルビー軍団の祖、ルビーさんです。




満ち満ちです。

ルビー軍団にスーちゃんが混じっています。(^^)




風ちゃんとチワコ、親子です。




ズームアップすると・・静ちゃんもいます。

よ~く見ると義経もいるんだぜぃ!(^^)




わたしのくつろぎスペースのはずの場所は、
いつもルビー軍団に占領されています。(^^;)




なぁ~~んでまた、女の子ばっかなんだよっ!

あら、一番いいオトコはトリを取るって決まってるんだよ!(^^)

ホント?やっぱりそうか!

単純な男は御し易い・・(^^;)

週明けは今年最後のキャットショーリポートです。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: