2015年10月9日金曜日

私の名前はインゲボルグ♪


村上春樹はなかなか取れませんね~!
今回は二つのノーベル賞ですでに日本人が取っているので難しいかも・・
と思っていましたが二度あることは三度あるとはならなかったか・・(^^;)





私、改名しました♪(←いやいや、うそうそ!(^^;))

最近マーちゃんを見るたびに、
「インゲボルグ」という名前が頭のなかを渦巻きます。(^^;)

イングリッド・バーグマンとかシャロン・ストーンとかさ・・




だって、どう見ても「金髪碧眼」だよね~!それも北欧系の・・




そんなお茶目なお顔してもラテン系には見えないから・・(^^;)




マーちゃんと同じ場所にジュピ君が乗っかるとこんな感じ・・

完全に半分はみ出しています。(^^;)




ダイニングのフードケースの上に乗っかっているマーちゃんです。




ジュピ君だとこんな感じ・・




ジュピ君のこんなお顔はやっぱり向井理ですな・・(^^)




いつも一緒だね♪




ぱぁ~~♪  いやだ、「くるくるぱぁ」じゃなくってよ!




むむむっ・・

輪切りのとうもろこしが泣き分かれています。
それでも詰め込んでるか・・(^^;)




あぁ、苦しかった~!





お母さ~~ん、ジュピ君が取る気まんまんだよ!




取ったもんね~!だ!




取り返したもんね~!だ!

レベルの低い争いでした。(^^;)




のぞみも取りたいなぁ・・




やったね、のぞみちゃんも独り占め出来たね♪

でもこうして昼間は猫様に占領されていて使うことは出来ませんがな・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: