2015年10月14日水曜日

TICA ACC、キャットショーの猫ちゃんたち♪


10月もど真ん中、
昼間はさわやかな気候でも朝晩はグッと冷え込むようになってきました。

厳しい寒さがやってくる前にあの縞三毛ちゃんを保護できて、
本当に良かったと思います。(^^)

時々吹いてくる北風に庭のキウィの葉っぱも落ちてきて、
今年の収穫ももうすぐです。(^^)




今日の更新は日曜日の「TICA ACCのキャットショーの猫ちゃんたち」編です。

いつも気持ちよく画像を撮らせてくださるオーナーの皆様、
本当にどうもありがとうございます!(^^)

キツンクラスのロングヘアはメインクーンが三匹、
ノルウェージャン・フォレストキャットが二匹、ラグドールが一匹、
ソマリが一匹の合計7頭でした。

可愛いノルのお嬢さんに挟まれて鼻の下が伸びきっちゃってるジュピ君です。(^^)





キツンクラスのメインクーンの男の子です。

お行儀、良いです。(^^)




七ヶ月ですって・・




六ヶ月のメインクーンの女の子です。

淡いクリームシルバーの毛色がとても綺麗でした。




こちらはクリームシルバーの子と姉妹の、
シルバートービーアンドホワイトの女の子です。


ラグドールでは認められていない、
シルバースモーク・ディビジョンはとても不思議な毛色だと思います。




可愛いノルの女の子です。




私も可愛いでしょ?

同じくノルのお嬢さんです。




ラグドールはジュピ君です。

あ、ボクも出ちゃった♪




ソマリは様々な色が認められています。
この子はライラックシルバーという毛色でやはり淡い不思議な魅力のある色でした。




キツンクラスのベンガルです。

陽気で遊び好きな可愛い子でした。




チャンピオンシップ・メインクーンのキリン君です。




相変わらずの女優(男の子だけど・・(^^;))っぷり!




まさにジェントル・ジャイアントですね。(^^)




こちらも堂々としたチャンピオンシップのメインクーンです。




スコティッシュ・フォールド・ロングヘアのケリー嬢、
チャンピオンシップで頑張っていました。




アルタークラスのラグドールはドリーちゃんです。

お久しぶり~♪




チャンピオンシップ短毛のオリエンタル・ショートヘアの女の子は、
とても華やかで人目を引く素晴らしい子でした。




キツンクラスのベンガルです。




一日ジュピ君のお隣でお疲れ様!のノルのお嬢ちゃんです。




いちごちゃんも一日ありがとう♪




ベンチングの猫ちゃんは久しぶりにお会いしたオシキャット君です。

前回ご一緒した時はチャンピオンシップでしたが、
去勢してアルターデビューしました。




オーナーさんはいつもご一家でいらしていて、
お嬢ちゃんは聞き分けのいいとても可愛いお嬢ちゃんです。(^^)




キャットショーで一緒だったみんな、一日お疲れ様~!
また会おうね♪

「向井理・プレゼンツ♪」でお贈りしました・・な~んちゃって♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: