2016年1月3日日曜日

今年も爆走中!!


今日の暖かさは4月上旬並みとか・・穏やかな三元日が過ぎていきます。





お正月には息子一家が遊びに来ました。




一生懸命ルビーさんがご接待中♪




キズナちゃん、けい君の上に乗っかっちゃダメ!(^^;)




お正月のお楽しみの箱根駅伝は今年も応援しています。

私も見てるの・・初めて見るんだよ♪




今日も見てま~す♪

マーちゃんも初めて見る箱根駅伝が面白いようです。

只今青山学院がダントツの速さで爆走中です。




みんにゃ~、頑張るにゃぁ~~!




スーちゃんは子供が苦手、高いところに上がったまま降りてきません。




静ちゃんは猫じゃらしには反応して一緒に遊びます。




マーちゃんは「いやにゃ~っ!」って二階に行っちゃいました。(^^;)

我が家の猫達はお客様がいらっしゃると熱烈歓迎する子あり、
だんまりを決めこんで気配を消す子あり、二階から降りてこない子あり、
個性様々です。(^^)




マーちゃんに背後霊がっ!




ジュピ君にも背後霊がっ!

新年早々、オカルト屋敷ですか?(^^;)




ジュピ君の体重は6500グラムを超えました。

抱っこするとみっちり体重を感じて、いい感じに増えています。(^^)




お正月っていってもなんにも変わらないよね。(^^)




そうそう、お腹のひなたぼっこをしながら爆睡してるし・・




今年の始まりも穏やかに過ぎていきます。(^^)




ジュピたんも穏やか~♪




キミは・・また怒られるよっ!(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: