2016年1月18日月曜日

ジュピターのキャットショーリポート、TICAアジアリジョンショーに行ってきました♪


天気予報のとおりに東京も雪の積もった朝になりました。

週明けの月曜日に交通機関も道路も乱れまくっています。
早く正常の状態に戻りますように・・

先週末はTICAアジアリジョンショーにジュピターと一緒に行ってきました。
週末の浅草はさすが世界の観光地、大変な人出でした。




      TICA SGC REDDOOR JUPITER OF FUZZJP



QGCで年を越したジュピ君は年明けのリジョンショーでBEST CATを頂くことが出来て、
TICAの最高タイトルである、
TICA SGC(スープリームグランドチャンピオン)の資格を得ることが出来ました。

ジュピターを評価してくださったジャッジの皆様、
応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!(^^)





予想していたよりも早くSGCを達成することが出来てホッとしていますが、
まだ夢の途中にいるような信じられないような気もしています。

何はともあれ、ジュピ君が頑張ってくれたからだね!(^^)




ど~も~、毎度おなじみジュピ君ですっ!

またキャットショーに行ってきました~♪




毎度おなじみの格好ですっ♪




ジュピ君がエントリーしたチャンピオンシップクラスのラグドールは、
二日間とも四頭でした。

ボク、指名手配(?)だからナンバーが立ってるんじゃないんだよ!

二日目の実家のママさんのリングは成績を付けていただくことが出来ないので、
クラークさんがナンバーを縦にしています。

リジョンショーは二日間で12リング、
ジャッジさんは韓国から来日したサニーさんが2リングを担当されたので、
11人のアジアリジョンのジャッジさんのリングで開催されました。




横山ジャッジのリングです。




一日6リングはゆったり進みます。




田崎ジャッジのリングです。




土居ジャッジのリングです。




ジュピたんは省エネタイプ?

寝っ転がったまま猫じゃらしに反応するんじゃありません!(^^;)




鶴岡みみジャッジのリングです。




寝たままじゃダメ!って言われたから上半身だけ起こして見ました・・




服部ジャッジのリングです。




韓国からいらしたサニージャッジのリングです。




猫じゃらし、捕まえたっ!!




あ、いなくなっちゃった・・(^^;)




猫じゃらし勝負(?)はサニージャッジの勝ち♪

あ~あ、下半身がグテグになっちゃった・・(^^;)




一日お疲れ様でした♪




しあわせこいこいやってこい♪

一年のはじめにふさわしい招き猫さんが各リングで迎えてくれました。

ご利益ありそう♪




二日目、日曜日の審査が始まりました。

矢野ジャッジのリングです。




小高ジャッジのリングです。




だから~、寝転んじゃダメだってば・・(^^;)




ふんふん、この猫じゃらし、いい匂い~♪




友成ジャッジのリングです。




お行儀悪くてスミマセン・・(^^;)




加藤由女子ジャッジのリングです。

会場には動物専門学校の生徒さんが勉強のために来場していて、
各リングではジャッジさんが猫の説明をしながら審査が進んでいきます。

学生さんはとても熱心に見学していました。




今日は寝たままで猫じゃらし勝負だ~い♪

さて今日はどちらが勝ったでしょうか?(^^;)




ジュピ君のSGC達成を実家のママさんである貝塚ジャッジも、
とても喜んでくださいました。(^^)

とても素晴らしい子を私のキャッテリーに出してくださったことを、
心から感謝いたします。

いつの日かジュピ君の素晴らしい遺伝子を、
しっかりと受け継いだ子猫が生まれますように・・(^^)




お疲れ様、さぁ、帰りましょうね♪




控えケージでのジュピ君は毎度のことながら、
椅子の上で二日間こんな感じでした。(^^)


椅子の上でくつろいでいると学生さんが、
「画像を撮らせてください。」とたくさんやってきます。

学生さんは若いお嬢さんが多いので、
ジュピ君ってば鼻の下が伸びっぱなし・・(^^;)





ジュピ君、お疲れ様!




ひとつの目標は達成できたけど、もう少し一緒に頑張ろうか・・




浅草のお隣の会場ではCFAのキャットショーも行われていました。

見学の方たちもたくさんいらっしゃいましたが、この格好も皆さんにウケていました。

ウケ狙いなんてジュピ君はやっぱりお笑い系か・・(^^;)





遅ればせながら今朝の我が家の風景です。

今日の雪はとても重い雪です。
大雪というとTV中継の来る八王子駅前も大混乱のようで、
ホント東京の雪は始末におえないなぁ・・(^^;)

次の更新は「TICAリジョンショーの猫ちゃんたち」です。
今回もたくさん画像を撮らせて頂きました。

お楽しみに~!(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: