2016年2月21日日曜日

楓ちゃん、青空君の近況報告が届きました&今日の子猫たち♪


昨日は激しい雨の一日でした。

今日はまるで台風一過のような晴天になりました。
窓越しの日差しは暖かですが、外の風は北風の予報です。




のぞみの子猫たち、「バレンタインデー・キッズ」は生後一週間を過ぎました。




まだお目々は開きません。

お耳はどこに行っちゃった?(^^)




今回の仮のお名前候補はたくさんあります。

バレンタインデー生まれなのでチョコレート絡みにするか、
ムギ・ネギ・ヤギ・ギガか、桃太郎・浦島太郎・金太郎・乙姫か、
何にしようかな~?(^^)




兄弟は枕です。(^^;)




よっつのお団子ちゃん♪




まだパパの片手の上にすっぽり乗ります。




私の手だと両手がいりますけれど・・(^^)




のぞみちゃん、子育て頑張ろうね♪




一年七ヶ月前に生まれた静の子猫たち、
わが家にいた時にはハッピー・ラッキーと呼んでいた、
楓ちゃんのお便りが届きました。




楓ちゃんはお姉ちゃんです。




ママの静に良く似ているなぁ!(^^)




一人っ子で可愛がっていただいている楓ちゃんは、
オーナー様ご一家と毎日楽しく暮らしているようです。(^^)





そして弟の青空君です。




ボクたち、似てる?(^^)




青空君は弟の大陸君と一緒に暮らしています。

楽しそうだねぇ~♪

オーナーの皆様、
FUZZJPの子猫たちを可愛がってくださって本当にどうもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(^^)





ミカちゃんと静ちゃん、美男美女です。(^^)




静ちゃん、子猫たちはみんな楽しく暮らしているよ、良かったね♪




ラズさん、玄孫が生まれました♪

高祖父母というそうです。

ひいひいおばあちゃん♪




「ヒイヒイ!おばあちゃん」じゃなくってよ!




のぞみっ子にはミテッドがいるようです。

カラーはまだ微妙ですが、
ブルーポイントミテッドならば大人になったらこんな感じ♪




シールポイントミテッドならば、こんな感じ♪

スーちゃん、ウィズ君、モデルありがとう!(^^)




子猫の誕生でビーちゃんはひいお婆ちゃんに、カンナはお婆ちゃんになりました。

お婆ちゃんって響きが嫌な感じだよね~!って語り合っているオババ連?(^^;)




子猫が生まれると、俄然ブーたれる義経です。

だってお母さんと一緒にお昼寝ができなくなるんだもん!!

私も子猫部屋にいる時間が増えるので、
見きれないビデオがたまる一方です。(^^;)




でもボク、我慢する・・

義経君、偉いね~♪



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: