2016年5月3日火曜日

ラズ、おめでとう!&今日の子猫たち♪


GWまっただ中の憲法記念日はこの時期らしいお天気に恵まれました。

午前中は3月の入院後の定期検診で動物病院に行ってきましたが、
中央高速に向かう道も甲州街道も大渋滞でした。
車の数が多いようです。




ラズさん、12歳のお誕生日おめでとう!





退院後は体調も安定していて、
無事に12歳を迎えることが出来ました。(^^)

慢性腎不全の闘病生活も五年目に入りました。




腎臓自体は確実に悪くなっていますが、
このまま安定して穏やかな日々が少しでも長く続きますように・・




今日の子猫たち、
ひいひいお婆ちゃん、おめでとう!
これからも頑張るでちゅよ♪

もうすぐ巣立っていくおとちゃんもきんちゃんも、
ラズのシールカラーを受け継いでいます。




おとちゃんもきんちゃんも、おもちゃを狙ってカメラ目線~♪




「ガン見」するでちゅよっ!




おとちゃんときんちゃんは体重計の上で寝ていることが多いです。




ぱぁ!でちゅよ♪




きんちゃんは、デイドリーム・ビリーバー?(^^)




男の子っぽくなってきました。(^^)




へへっ、ラーメン・つけ麺・ぼくイケメン♪




キズナはよく子猫と一緒に遊んでくれます・・
というか、自分が遊んでいます。(^^;)




主役はキズナですから!!

だって、キズナ以外みんなボケちゃってるでしょ?(^^;)

二階も賑やかですが・・




一階のリビングも賑やかです。




って、どうすりゃいいのさ、この机の猫密度の高さは・・(^^;)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

うめ さんのコメント...

ラズさん、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ✨
これからも元気で居てください♡
非曾孫?の銀ちゃんは、モリモリ食べて、お水も飲んで、楽しく元気にがんばっていますよ〜♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

うめさん、こんにちわ。

先日はご足労頂いてありがとうございました。(^^)

銀河君、元気にしているようで安心しました。
兄弟のおとちゃんもきんちゃんも二匹になんてもパワー全開で過ごしています。
おとちゃんの巣立ちは明後日、少しでも実家を覚えてくれればいいなぁ・・
なんて思いつつ、忘れちゃうんですよね・・(^^;)

ひいひいお婆ちゃんのラズも元気にしています。
当たり前ですが年々、平均年齢が上がっていくのは寂しいなぁ・・(^^;)