2016年5月6日金曜日

おとちゃんが巣立って行きました♪


「夏の扉」が開いたようなGWの終盤戦の暑さも、
今日は一段落したようです。

午前中におとちゃんが巣立って行きました。




可愛い双子のお嬢さんのいる三世代大家族のお家への巣立ちです。




四匹のうち紅一点だったおとちゃんです。




一週間の間、きんちゃんとママと過ごしていました。




いっぱい遊んだね♪




取っ組み合いもしたし、眠くなると並んで寝ていました。(^^)







色々な表情のおとちゃんです。(^^)




時々子猫部屋に遊びにやってくるキズナともいいコンビでした。




キズナお姉ちゃん、いっぱい遊んでくれてありがとうでちゅ♪




義経のストーカー?(^^;)




ブログを見に来てくださる皆様、乙妃は新しいお家に行きまちゅ♪

今まで可愛がってくれてありがとうでちゅ♪

おとちゃん、お姉ちゃんたちと仲良くね!

オーナー様、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)




ぐふふ、ママを独り占め~♪




きんちゃんのお迎えまでは後一週間です。





きんちゃん、いっぱい遊んで楽しく過ごそうね♪




遊び相手はいなくなっちゃったから、
のぞみママに鍛えてもらいましょう。(^^)




子猫部屋のお隣は現役の男の子たちのお部屋です。

男の子は交代でケージから出て寛ぎますが、
ジュピ君はいつでもまさに寛いでいます。(^^)




一昨日と昨日はめっちゃ暑かったですね~!

ラズさんの開きです。(^^)




スーちゃんもダレています。

パッカ~~ンと開かないだけレディか?(^^;)




義経君、カメラが狙ってるどすぇ!




だって~~、暑いんだもん!!




大猫、中猫、子猫?(^^;)




静ちゃん、お誕生日のポートレートより美人さんに撮れてるじゃん♪




マーちゃんは9日に一歳のお誕生日を迎えます。

この画像を9日のトップ画像にしようかと思いましたが、
この格好は毎日やってるじゃんね・・(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: