2016年10月7日金曜日

ラズさんのベッド♪&二回目のワクチンに行ってきました♪


多分昨日の暑さが今年最後の夏日になるでしょう・・
という予報の通り、今日は朝からとてもいいお天気ですが、
青空は高くすっかり秋の気温です。

これから本格的な秋が深まっていくんでしょうね。




先日、ちらっと見えていたピンクのベッドの全貌は・・素敵でしょう?

「RAZU」とサイン入りのラブリーなベッドは、
静の息子のシモン、マイケル兄弟のママさんの手作りです。(^^)




まりもの!じゃないんでちゅか?




写真撮影のために置いたら早速入り込むラズさんのひ孫ちゃん♪




入り心地、バツグン!でちゅ♪




あ~~っ、のぞみお姉ちゃん取っちゃダメ!でちゅよっ!!




ラズさんのベッドだよ、取りっこしちゃだめでしょ・・




のぞみちゃんも、メッ!




いいもん、ひいお婆ちゃんに貸してもらうから・・




私の大ファンなんですって?
可愛い私によく似合うラブリィなベッドを、どうもありがとう♪

ラズさんもお礼を言っております。
T子さん、どうもありがとうございました。




母と娘、微妙な感じ・・(^^;)




大おばちゃん、寝てるでちゅ♪




起きないでちゅ・・




まりもちゃんは三ヶ月を過ぎたので二回目のワクチンに行ってきました。

今日はのぞみお姉ちゃんと一緒です。




体重は1950グラムでした。

骨格もしっかりしているしお肉もよく付いてるね!
とまりもを取り上げてくださった獣医さんのお墨付き♪

きっと大きくなるでしょう。(^^)




まりもちゃん、今日一日は安静だよ♪




エアコンの上に乗っているのはサルドールです。(^^;)




サル菌を付けちゃるけん!




ボクの姪っ子、サルでスミマセン・・




チワコはサルじゃないどすぇ♪

サルッ子はチワコのお嬢さんです。(^^)




いつも「謎の毛が謎」のたまごちゃんは、
夏が過ぎて更に毛吹きが良くなってきました。(^^)




娘のキズナのほうがスッキリしています。(^^;)




次は「ラズさんのベッド」に入っている画像を撮りましょうね。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: