2016年10月3日月曜日

キズナのCFAキャットショーリポート♪


グズグズとはっきりしないお天気が続いていた毎日でしたが、
昨日一日は「パッカ~~ン!」と天晴な晴天でした。

今日も朝から雨模様ですから、
やっぱりキズナは「パッカ~~ン!」を呼んでくれた「晴れ女」♪




両国橋のたもとから見る東京スカイツリーも、
いつものように迎えてくれました。

残念ながら昨日の凱旋門賞優勝はならなかった「マカヒキ」は、
往年の名馬「ディープインパクト」の息子です。

キズナのおじいちゃんは「ディープインパクト」という名前です。(^^)




どうも~、ディープインパクトの孫娘のキズナです。

キャットショーに行ってきました♪




キズナちゃ~ん、なんかいるの~?(^^;)




一日6リングの審査が始まりました。




濱保ジャッジのリングです。




菰田ジャッジのリングです。




キズナもずいぶん大きくなったねぇ!(^^)




いつのまにかもう、三歳四ヶ月の熟女ですから・・(^^)




佐田ジャッジのリングです。




田村ジャッジのリングです。




キズナ、頑張っています♪




佐藤ジャッジのリングです。




審査はお終い!さぁ、帰りましょうね♪




新井ジャッジのリングです。




可愛いわねぇ♪と言って頂きました。(^^)




みんなが見ている「あそこ」には、
きっと何かがいるに違いない・・(^^;)

みんな、お疲れ様でした♪

今回もキズナを評価してくださったジャッジの皆様、
本当にどうもありがとうございます。(^^)




キズナ~、一日お疲れ様でした♪




お留守番です隊のまりもちゃん、良い子で待っていてくれました。(^^)

ちらっと写っているピンクのベッドについては、
後日特集(?)を組みま~す♪




一日中アクティブに遊んでいたようですよ。(^^)





お母さんといっしょ♪やることもね・・(^^)




のぞみだってちゃんと面倒見てたんだから~!

のぞみちゃんもお留守番ありがとう♪




マーちゃんも椅子にはまってお留守番してたの・・

折りたたみの椅子はマーちゃんサイズのようですね。(^^)

次の更新は「キャットショーの猫ちゃんたち」です。

お楽しみに~!(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: