2017年9月11日月曜日

「ぷにぷにぷに」で三匹揃いました♪


桐生君、日本人初の10秒突破おめでとう!
ずっと重圧を背負っての9秒98、本当に良かったねぇ~!

「「ひよっこ」も残り三週間になりました。
マラソンで言うと40キロというところでしょうか、
皆さん最後まで完走しましょうね~!」
・・と増田明美さんが今朝ナレーションしていました。
あぁ、「ひよっこロス」が今から怖いです~。(^^;)

色々なものが少しずつ動き出して街はすっかり秋の気配です。
残暑のない夏が終わろうとしています。




猫さんが三匹、この子たちはみんなぷにぷにの何とも言えない触り心地です。

ラグドールのブルーバイカラーのような子が欲しかったのですが、
三回ガチャして出てこなかったので泣く泣く(?)諦めました。(^^;)




まりもがぷにぷにしてあげる!ってば~♪




そうだね~、
我が家にはブルーバイはたくさんいるんでした・・っけ・・(^^)




この印籠が目に入らぬかっ!


足印籠(?)を掲げるまりも黄門さまでした~♪




あぁぁ~、朝からテンション高いのね~!




面白くないしさっ!

ボクの変顔のほうが面白いでしょ?




これは「文春砲」くらい凄いスクープかもしれません。




不適切な関係は一切ありません!




違うだろ~~! この、◯ゲ~!




そうね、不適切な関係は一切ないよね・・(^^;)




みんな忘れちゃうと思ってたらとんでもないからねっ!




キティちゃんとたまごちゃん、どっちが可愛い?




たまごちゃん♪




で~っかいお顔だわねぇ~~!

今日の世界ネコ歩きウオッチャーはカンナちゃんでした。(^^)



チワコどすぇ~!

舞妓はんのチワコちゃんです。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: