2017年9月29日金曜日

あなたはだぁれ?


初回放送からハマって半年間見倒した連続ドラマ「ひよっこ」が、
明日最終回を迎えます。
バッチリ見ていたので登場人物の相関関係も、
全部説明できますよ~!(^^)

多い時には録画も含めて一日五回見ていたので、
終わった時の「ひよっこロス」が心配でどうしようと思っていましたが、
今はもうさよならする心の準備は出来ています。(^^)

みんなが幸せになるシナリオを心穏やかに最終回を見たいと思います。




「キャ~~ッツ!」 しょっぱなから衝撃画像でごめんなさい~!

「キャ~~ッツ!」のおケツです~!(^^;)




「にゃんこのケツ」という名のガチャガチャですが、
正面から見るとこんなに可愛いお顔をしているんですよ~♪

もう一つは猫が欲しくってガチャしたら、こんなんでました~!

これってサルかなぁ? あなたはだぁれ?
と聞いてみたらライオンだそうです。(^^;)




わがままお嬢のまりもたん、実は甘えっ子なんですよ~♪




「ひよっこ」が終わっちゃうんだってさ・・

私達も毎日見てたよね~♪




みねこ~~、さよならだっぺよ~!




朝晩はずいぶん涼しくなりましたが、
お日様の出る昼間はまだ暑いのでカンナはまだ開きです。(^^;)




娘ののぞみはめったに開かないのにね・・




どんつき~!はどちらも得意です。(^^)




なんかね、のんびりまったりしてるでしょ~?(^^)




踏み台を出したらちゃっかり乗っかっていたり・・




大きなお目々を自慢(?)してみたり・・




ちょっと憂いを含んだ表情をしてみたり、
結構色々なことをして楽しませてくれる猫さんたちです。(^^)




「猫に小判」とか「猫の手も借りたい」とかさ、
まるで役に立たないみたいに言われるけど私達も役に立ってるでしょ?




「最強の癒やし」で、最強に役に立ってるよね♪


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: