2018年3月25日日曜日

お誕生日おめでとう!レオン君の近況報告です♪


東京都内の桜が満開になりました。
多摩は東京都内より寒いので満開まではもう少しですが、
この辺りもだいぶ咲いてきました。
今日の午後はお花見ウォーキングに行ってこようと思っています。(^^)

14日に産まれたのぞみの子猫たちのお誕生日報告は、
四匹目のレオン君のご報告です。




四匹の子猫のお誕生日をお祝いできて本当に良かったです。

レオン君のお誕生日には猫缶をたくさんプレゼントに頂いたそうです。

レオン君、良かったね~♪




のんびりまったりしています。(^^)




お山の大将♪

レオン君、大きくなりましたね~♪




レオン君のお得意技は、「毛布をふみふみ♪」だそうです。

のぞみママのおっぱいを思い出しているんだね・・(^^)




のぞみママ、かんなババ、まりもオバ、
三匹のお得意技はバードウォッチング♪




「ダーウィンが来た!」だってば!!

テレビ鑑賞もバードウォッチング♪





今日のまりもん♪






何処から見てもいいおんな~~♪でしょ?




ふん、まだまだ修行が足りないどすぇ~!




チワコちゃん、厳しいね~!





こいつ、ただ出たがりなだけなんだからさ・・





オマエモナー!





実はミカちゃんも出たがりなんじゃない?






相変わらずの仲良し連です。(^^)





そんな仲良しさんの間に割って入ったのは誰でしょう?

微妙な三角関係かしら~?(^^;)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: