2008年10月20日月曜日

オーナー様が決まった子猫たち


白M君、オーナー様が決まりました。




牛若丸、オーナー様が決まりました。




ヨー君、オーナー様が決まりました。



黒M君は、見学の予定が入っています。


     日吉丸です。


日吉丸は、オーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報はこちら」をご覧くださって、
メールでご連絡ください。


真剣!でっかいちゃん。(^^)




今日も、良いお天気です。
洗濯を干しに二階に上がったら、
空になった洗濯籠は、ヤンチャーズに占領されました。(^^;)



ぎゅぅぎゅぅになって、寝の体制です。(^^;)
寝る子は、育つ!




秘密基地になっていた洗濯籠は、そのまま寝床になってしまいました。
かくして洗濯籠は、まだ回収されていません。(^^;)




起きて賑やかにしているときも可愛いけれど、
寝ている姿は天使そのものです。(^^)




義経、雪隠詰め!
ヨー君のお気に入りを奪ってトイレに逃げ込んだら、
ヤンチャーズに追いかけられて、そのまま出られなくなっちゃったの・・(^^;)




毎日、子猫たちのお相手をしてくれている少年隊のみんな、ご苦労様!
これからは、しっかりとした猫になれるように鍛えてやってね!(^^)
 
 週末に、お問い合わせのあった順番に見学に来ていただいて、
3匹の子猫のオーナー様が決まりました。
絶好の行楽日和が続く中、
東京の一番端っこのFUZZJPまで来てくださって、どうもありがとうございました。
どの子も幸せな巣立ちを約束されて、
FUZZJPで兄弟や大きい子達と過ごす時間も、もう一ヶ月ありません。
巣立ちの日まで大切にお預かりして、大きい子達にももっともまれて(^^;)、
しっかりとお届けしたいと思っています。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。(^^)
偶然にも今回決まった3匹とも、
ラグドールのお姉ちゃんのいらっしゃるお宅に行きます。
キミたち、レディのいるお家に行くんだからね!
しっかりと紳士でいてくださいよ!
少年隊にもしっかりと教育係を勤めてもらわなくちゃぁ、ですね。(^^)


毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
新しい家族を見つけた、白M君、牛若、ヨー君に、
うれしい門出の、ポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

ふらた さんのコメント...

かわいい子ばかりなのでオーナーが決まるのも速くて順調で良かったですね。

chiemom さんのコメント...

子猫の引き渡しまでの少しの間、なんとなく寂しくなる感情もあり、ほっとする気持ちもありで複雑ではないですか?
私も去年は良かったーーって思った反面、寂しさがありました。そして、貰って行かれた後も元気でやっているかふっと思い出しますね。
でも、みんな新しい家族を連れて帰る時はうれしそうに抱えて帰るのを見てうれしくなりました。

にゃんこ先生 さんのコメント...

チビちゃんがいなくなると寂しいでしょうねー。うちのニャンずを育ててくれたブリーダーさんも一匹また一匹といなくなるたびに寂しいといっておられました。
みんな優しい家族にお迎えしてもらえるということで安心ですね^^

☆とまみさ★ さんのコメント...

おはようございます~(*´ー`*)

白M君、牛若、ヨー君…ついにオーナ
ーさんが決定されたんですね?
おめでとうございます。同じラグドー
ルを3匹とも飼われてる方々なんて~

スゴイ、偶然ですね?しかもお姉さま
の所へ……!きっと、幸せになれます
ね★ステキな運命の出会いですもの。

私、昨日コメントを入れたつもり……
だったんですが~寝惚けてたのかしら?
さっき、見てビックリしました~!
アレレ~って(?_?)年って嫌ですね~

cat.fuzzjp さんのコメント...

ふらたさん、こんにちわ。

今回も素晴らしい出会いがあって幸せです。
どうか紳士でいてくれますように・・(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

chiemom さん、こんにちわ。

子猫がいる間は本当に楽しい思い出をたくさんくれますが、それも忘れてしまうような寂しさがあります。
時間がもう限られていますので、まだまだたくさんの思い出を作りたいです。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

にゃんこ先生さん、こんにちわ。

短い間ですが本当にたくさんの思い出をくれた子猫たちです。
寂しいですが、行った先での幸せを思うと良かったな・・と思います。
これからは新しいお家でそのお家に幸せを配る番ですから・・(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

幸せな出会いがあって本当にうれしいです。(^^)
偶然にも3匹ともお姉ちゃんのいるお家です。
しかも全員ラグドールです。(^^)
ラグドールの多頭飼いは楽ですから、ラグ飼いの楽しさをきっと満喫できると思います。(^^)