2009年5月3日日曜日

ラズ、お誕生日おめでとう♪



今日五月三日は、ラズのお誕生日です。

五歳になりました。



五歳とは思えない可愛さです。←大親ばか~。(^^;)




最強の眼力も健在です。(^^)



まずは出たがり義経から「お誕生日おめでとう!」




ラズの息子たち、アポと牛若丸もおめでとう!





ママっ!お誕生日おめでとう! BY 牛若丸






アポはラズの最初の出産の息子です。





な~んか、いい雰囲気の母子の肖像・・(^^)
ラズ 「プレゼントなんだけど、誕生日と母の日と一緒じゃ嫌よ・・」
アポ 「え?ダメなの?」
な~んて、無粋なセリフは付けない方がいいかもしれませんね。(^^;)



マイペースのゴッドマザーですが、寝姿は結構無防備です。(^^;)



みんなにお祝いしてもらってうれしいね!
これからも元気でその眼力を発揮してくださいね!(^^)
風薫る五月はFUZZJPでもお誕生日月間(?)でもあります。
まず今日は第一弾、ラズのお誕生日です。
五歳になりました。
ラズが我が家にやってきたのは生後8ヶ月のときでした。
ラズの親元のブリーダーさんがキープちゃんとして、
大切に育てていらっしゃったのを譲っていただきました。
来たときから眼力はバリバリ、魅力にあふれた可愛い子でした。
その後FUZZJPにたくさんの子猫を授けてくれましたが、
出産のたびにグッドマザーで私の出る幕無しの、
本当にいいお母さんです。(^^)
元気に誕生日を重ねていけるのは本当にうれしいことで、
これからもその眼力で存在感をアピールしていて欲しいです。(^^)







毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援がFUZZJPを育ててくれます。

応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

ラズちゃん~お誕生日おめでとう(*^_^*)
去年は、可愛い子猫ちゃん達の成長を拝見出来て~幸せでしたぁ~ありがとう☆
ラズママの輝く姿が美しいと感動でしたよぉ~
これからも楽しみにしてます^^V

くまくん さんのコメント...

こんばんは、FUZZ JPさん!
ラズさん、お誕生日おめでとうっ ^^
5年で立派なお母さんなんですね。
成長が早いのには驚きです。
よーく見たら牛若丸くんとすごっく
似てますね。
さすが親子です!
今月はぞくぞくと誕生日ラッシュということ
ですが、お次の番はだーれかな?
と言ってる間に、
おっともうすぐ端午の節句ですね。
ネコくんたちもお祝いするのかな?

☆とまみさ★ さんのコメント...

少し遅れましたが……

ラズさんヽ(・ω・*)
☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆

ラズさん、5歳ですか~お美しいママですね。
子猫の時のラズさん、可愛かったでしょうね~♪
本当にキレイな瞳だと思います。

良く見ると…アポ君の瞳もラズさんに
そっくりですね(*´ω`*)
牛若丸君は毛色もそっくりですしね。

やはり、美しいお母さんの子供達だけ
ありますね~!!
実はラズさんのお顔大好きなんです~♫ ♬
今日は一杯見れて私もHappyになれました。

Fuzzjpさん、ありがとうございますね(^-^)/ 

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

ラズにお祝いのお言葉、
ありがとうございます。

ラズのグッドマザー振りは本当に感心します。
今年は発揮できるかしら?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

ラズにお祝いのお言葉、ありがとうございます。
お誕生日ラッシュは今日が第二弾です。
猫たちも柏餅、食べるかしら?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

ラズにお祝いのお言葉をどうもありがとうございます。

親子はどこかしら似ているところがありますね。
見比べてそれを発見するのも楽しいです。

これからも眼力女王様のラズを応援してくださいね。(^^)