2009年5月31日日曜日

猫のお茶会♪


「猫の缶の紅茶」を、プレゼントで頂きました。(^^)





「やらせ大王」(?)の義経のところに早速持っていって、撮影会です。(^^;)

義経はこんな時も嫌がらないので、格好のモデルです。




以前、ネットでこの紅茶を見つけたときに、
缶が可愛いので買おうかな?と思っていたものでした。

それが届いて、ナイスタイミング!(^^)




牛若もモデルになってくれました。(^^)




さぁ、猫のお茶会が始まります!





だから、猫のお茶会だってさ・・




久々登場、叶姉妹です。
・・って、キミ達は厳密に言うと男の子じゃないけれど、
女の子でもないんだよねぇ・・(^^;)



こちらは現役の女の子達・・
目が据わっているのは女の子達です。(^^;)




そうね、女王様は真っ先に呼ばなくちゃ・・(^^)





ナイスタイミングなプレゼントを、どうもありがとうございました。
お茶会主催者(?)義経からも、お礼を申し上げます。




子分(?)の牛若丸からも、お礼をば・・(^^)




あんまり美味しいお茶だったから、お手々がお辞儀しちゃった!
「お手々がダンス!」よりさらに進化した、「お手々が手!」(?)
人間でも体の柔らかいたこ人間がいますが、
牛若もちょっと器用なのかもしれません。(^^;)
 今日で5月も終わりです。
天気予報の通りに、お日様の見えないまま6月になりそうです。
梅雨に入ると雨の続くうっとうしい日が続きますが、
かぁっ!としたお日様が見える頃は真夏の始まりです。
昔は真夏が大好きでしたが、最近は春が好きです。
穏やかになったのか、年をとったのか・・は、解りませんが・・(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
猫舌なのにお茶会をする猫たちに、
応援のポチをいただけるとうれしいです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

8 件のコメント:

りんちゃん さんのコメント...

こんにちわ~~~♪
紅茶好きにはたまらない物ですね♪
ワインでもそうなんですけど、猫の絵が描いてあると、ついつい買ってしまいます
**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
ネコくんたちのお茶会ですか。
楽しそうじゃないですか。
プレゼントでもらえるなんてとても
ラッキーですね。
義経くんが確かにいいモデルに
なってると思います ^^
昨日までは雨だったんですが、
今日からまた晴れ間、復活みたいです☆
もう6月なんですね~
さあ気分一新です。
ポチポチっと♪

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんにちは(´∀`*)

「猫の缶の紅茶」かわいい絵ですね~♫ ♬
お茶会主催者は義経君でしたか?
楽しいお茶会になりましたか~(笑)

牛若君、随分器用なお手手ですよね?それ(゜∇゜ ;)
どうしたら、そんなお手手になるんでしょ?

今日も本当にあいにくのお天気ですね。
私も、もう夏は日焼け止め塗らないと
いけないし、暑すぎて苦手です。
子供の頃は大好きでしたが(夏休み?)

今は春か秋が好きですね~。エアコン
がいらない季節が(笑)

もりぽっぽ さんのコメント...

初めまして!
あし@から来ました。
ご訪問、ありがとうございます。
可愛い猫ちゃん達にポチッと。

cat.fuzzjp さんのコメント...

りんちゃんさん、こんにちわ。

猫のラベルのワインも有名ですよね。
ただ、甘口だとか・・
辛口なら、買うんだけどな~。(^^;)

りんちゃんさんは甘党ですか?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

とっても可愛いプレゼントをいただきました。
猫たちは猫舌(多分・・)なので、私が頂きます。(^^;)

お天気は猫と一緒で気まぐれです。

毎日応援どうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★さん、こんにちわ。

可愛い缶でしょ?
ちょっとレトロな感じが好きです。

ふと気が付くとこんなヘンな手をしているので思わず撮りましたが、昨日もしていました。
牛若はどうもヘンなふうに手が曲がるようですね。

私も日焼け止めを塗るのが面倒で、
真夏は外に出ません。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

もりぽっぽさん、こんにちわ。

こちらこそFUZZJPにいらしてくださってありがとうございます。
毎日猫たちは元気一杯です。
また見にいらしてくださいね!