2009年8月2日日曜日

夏ですか?


昨日も今日も雨・・ヘンなお天気!
ボクたちは暑くなくていいんだけどさ・・




ほ~んと、夏はどこに行っちゃったのかしらねぇ・・




誰?
この画像を見たときに、ダイちゃん?と見間違えました。
お嬢さんのスーちゃんです。
男顔のスーちゃん、ついにパパと同じお顔になっちゃったの?
まだ、うら若い乙女なんだから可愛いお顔をしてくださいな・・(^^;)




はい、良く出来ました!
可愛いじゃん!(^^)




お姉ちゃん、可愛い・・
スーちゃんが大好きな牛若は追っかけまわしていますが、
いつも怒られて、追い払われています。(^^;)



鏡に映るスーちゃんです。
背後霊ではありません。(^^;)




みんな可愛く育って、母はうれしいわ!(^^)




冷房いらずのお天気で、みんな気持ちよさそうに寝ています。
牛若、お気に入りスポットをまた取られちゃいました。(^^;)




バルちん得意の「世の中投げ出し」ポーズです。(^^;)




いつの間にかアポも投げ出しポーズです。
お姉さまに従え?(^^;)



義経と牛若丸、若武者たちの寝顔は本当に幸せそうでいいなぁ・・(^^)
 8月に入ったというのに、夏らしからぬお天気です。
今年も天候不順のまま夏が終わるのかしら?
なんか変ですね・・(^^;)
この時期にクーラーが要らないというのはどういうこと?
と思います。
夏休み真っ盛りの学生さんや、ちびっ子たちも物足りないのでは・・?
明日は太陽が戻ってきて暑くなるそうですが、
急に暑くなると体にこたえるだろうなぁ・・(^^;)






毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

6 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんにちは、FUZZ JPさん!
暑いんですけど、例年ほどの暑さではないですね。
30度を超えることがあまりないですから。
凌ぎやすいんですが、夏かなと思っちゃいます。
森林伐採とか環境破壊とか全て人間が巻いた
種ですから、それを受け止めなくちゃいけませんね。
もっと地球に優しく一人一人が気をつけて
いきたいものです。
応援ポチポチっと♪

ニャンママ さんのコメント...

こんにちは。
岩手 梅雨明け宣言 無いまま8月です!

キティちゃんの前でノビーをしている牛若ちゃんにスリスリしていですねぇ~~

暑苦しいって言われちゃうかな(*_ _)ペコリ

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(・ω・)ノ

今年の夏は冷夏、なんでしょうか…?
ウチの子も実家の子も過ごしやすそう
ですが、人間の身体には?良くなさそうな?

牛若丸君はスーちゃんが好きだったんですか?
てっきり、ラズママさんかな~と、思ってました。

「世の中投げ出しのポーズ」って笑っちゃい
ましたよ(*'ー'*)ふふっ♪本当に言われて
みれば、そういう格好ですよね?
人間が同じ格好をしていたら(^-^;)

前の冷夏の時は9月に入って急に30度越え
したんですよね…。
暑いのは9月の1週目くらいで終わりにして
欲しいと思いました(^-^;)油断出来ない天候は
厄介ですよね?

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

強烈な暑さとは無縁の毎日ですね。
本当に地球はどうなっちゃうんでしょう?
まだ間に合ううちにみんなで考えないとですね。

毎日応援、本当にどうもありがとうございます。

cat.fuzzjp さんのコメント...

ニャンママさん、こんにちわ。

こう天候不順だと気象庁も困るでしょうね。(^^;)

キティちゃん、なかなか可愛いでしょ?
最初に付けた時、攻撃を仕掛けた子もいましたよ。(^^;)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん、こんにちわ。

今日は夏らしいお天気ですが、まだまだ我慢できる暑さなのでこれでは本当に冷夏で終わりそうですね。
夏になると海に行きたくなりますが(実際にはもう何十年行っていません(^^;))今年は今日になって「海が見たいっ!」と思いました。
やはり季節は季節らしく過ぎるのが一番いいようですが、なかなかうまくいきませんね。