2010年2月2日火曜日

一面の銀世界?



ミテ君です。
マイペースなやんちゃ坊主です。(^^)




ひろい君です。
ちょっとおしゃべり(?)な甘えんぼです。(^^)
ミテ君とひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。




ひろい、せまい兄弟です。





ひろい君とりんごちゃんです。





ミテ君とひろい君・・ひろい君ってもしかすると出たがり?(^^;)




おとめちゃんとミテ君です。





せまい君、こんな表情は義経のちびっ子の頃にそっくりです。(^^)




おとめちゃんです。




りんごちゃんです。




忘れ去られていたねこ缶に久しぶりに侵入・・かねつぐです。




兄弟で戯れるこんな姿を見られるのももう少し・・だね。(^^)





子猫部屋から見た朝の銀世界です。
思ったより積もりませんでしたが、お日様が出ないのでなかなか溶けません。




「ビーちゃんキィック!」
ビーちゃんも活発に遊びます。
お気に入りのおもちゃを転がしています。(^^)



「雪の女王」(?)のような、スーちゃん登場!
今日も寒いわね・・(^^;)
 
 昨日の午後から降り出した雪は、思ったほど積もりませんでした。
それでも雪に弱い東京は、ちょっぴり混乱したようです。
雪の降った次の日はたいていお日様が顔をだすのに、
今日はどうしたのか隠れたままです。
そのせいか外の景色が余計に寒々しい・・(^^;)
早く雪が溶けてくれますように・・



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

久しぶりに雪景色ですねぇ~
雪ん子のような可愛い子猫ちゃん達もじゃれあってる姿やら楽しませてくれますねぇ~♪
おとめちゃんも随分美人顔になりつつありますねぇ~☆
ママ譲りかしら?ミテ君は、スーちゃんみたいになるのかなぁ~可愛いお手手~(^^)美人なお嫁さんも仲間入り~いつか、ベビーちゃんを生んでくれるんですねぇ~楽しみですねぇ~。

さんのコメント...

こんにちは、突然すみません。
先日本屋さんで、色んな種類の猫が載っている本をみていたら、ラグドールの写真に、義経君と、ルビーさんが載っていました。

いつも、こっそりお邪魔して可愛い猫ちゃんたちを拝見していますが、知っている猫ちゃんが載っているのが嬉しくてついコメントしてしまいました。

これからも、可愛いラグドールをたくさん育てて下さいね

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

昨日の夜も雪がちらついたのでびっくりしました。
まだまだ冬ですね。

おとめちゃんは美人さんです。
ママのように美人になるかしら?←親ばか・・(^^;)
ミテ君とスーちゃんは同じブルーミテッドです。
見た目は同じですがお顔はミテ君の方がカワイイ系かな?

ビーちゃんは待望のお嫁さん、
来年には牛若との間にベビーが生まれるかも・・
期待しています。(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

千さん、こんにちわ。

コメントをありがとうございます。
桃ちゃん、かわいいですね。
レッド、クリーム?どちらでしょう?
我が家にはいない温かい赤系の色が素敵です。

今年の「世界の猫カタログ」には、
ルビー、義経親子が載っています。
発売になったときにはブログで紹介しましたが、大親ばかながらちょ~嬉しかったです。(^^)

ぜひまた見にいらしてくださいね。