2010年2月4日木曜日

春は名のみの・・


ミテ君です。




マイペースなやんちゃ坊主君です。(^^)



ルビーっ子三兄弟の中では、一番大きく育っています。



ひろい君です。




甘えん坊なちょっとお人好し(お猫よし?)です。
ミテ君、ひろい君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの「子猫情報」を御覧になってご連絡ください。
見学もお受けしています。




ニョッキリねこ缶から生えているのはミテ君です。(^^)






「今日、ボクに会いに来てくれるお客様がいるんだって!」





なんだかちょっぴり緊張しちゃうな~。By せまい君。
今日は午後からせまい君の見学予定があります。






静っ子たちは巣立ちの日も決まって、
こうして全員が揃って寝られるのももうあと少しです。



甘えっ子、ひろい君は私の足元にいて甘え中なので、
五匹で遊んでいます。
こんな光景ももう少しです。



お気に入りのおもちゃをくわえているのは、ミテ君です。
このねずみのおもちゃは大人気です。
二階の部屋をあちこちに移動しています。(^^)



おとめちゃんは週末に巣立ちます。




りんごちゃんは21日に巣立ちます。





かねつぐも週末に巣立ちます。




甘えっ子ぞろいのルビーっ子たちなので、
ルビーママはもう少しお世話しないとかな?(^^)




子育てほぼ終了の静ちゃん、
この間はおっぱいをねだる子猫を、後ろ足でケリケリしていました。(^^;)
そうやって少しづつ、自立を促すんですね。
初めての子育てなのに立派にママをやり遂げた静ちゃん、拍手!(^^)





今日のビーちゃん・・(^^)



「いつ迷子になるかって、ドキドキしちゃった!」
遠くを見つめる目は、我が家に来た日のことを思い出しているのかしら?(^^;)




おサルのように活発に動き回るビーちゃんを、
ちょっと迷惑そうに高みの見物はラズとスーちゃん母子です。
今子猫がいるルビー、静母子とは、
子猫のビーちゃんを見つめる目がちょっと違います。(^^;)



これはお熱い!
寒い立春に熱いおふたりさんの画像で、HOTな午後を!(^^)
バルと義経です。
 雪が降ってから毎日寒いです。
日陰にところどころ残った雪が余計に寒々しく、
久しぶりにいちいちストーブに当たらないと次の仕事が出きない時期になりました。
札幌では雪祭りが始まるとか・・
寒さも底・・春を待つのも、もう少しの我慢ですね。(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

お天気良くても寒いですねぇ~(^^;
子猫ちゃん達が、みんなで寝ている姿~最高に癒される~~~♪
同じスペースで遊んでいる姿もいいですねぇ~静ちゃんもいいママしましたねぇ~
それぞれが、素敵な家族に迎えられるんですねぇ~喜ばしい事ですねぇ~☆
今年?来年かな?また、成長を見れますねぇ~(*^_^*)

☆とまみさ★ さんのコメント...

こんばんは(´∀`*)

夕べも雪が降って寒かったですね~(ノ><)ノ"
お出掛けしたんですが、行きはすごく良い天気
だったのに帰り・・・まさか雪になるなんて(^-^;)

皆、随分と大きくなりましたね・・・。ミテ君の
香箱座りカワイイ~ですね。子猫でもする
んですね~o(^-^)o格別にカワイイです♪

週末・・・今月、寂しくなりますね。でも、静ちゃん
本当にグッドマザーですね(*´∀`*)

皆、オーナー様の元で幸せになりますように♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyo さん、こんにちわ。

北風が冷たい週末でしたね。
子猫たちは新しい家族に迎えられて、
ぽかぽかです。
早く新しい環境に慣れてくれるといいなぁ・・
と思います。

次に子猫が見られるのはいつになるのかしら?(^^)

cat.fuzzjp さんのコメント...

☆とまみさ★ さん,こんにちわ。

本当に寒くって春が待ち遠しいです。
2月はこれから忙しくなるので、
あっという間に3月になってしまいそうですが・・

子猫たちを無事に巣立たせることが出来て、
何よりもほっとしています。
それぞれ新しい環境に早く慣れて元気で成長してくれることが何よりの楽しみです。