2010年2月7日日曜日

それぞれの巣立ち


去年の11月13日に生まれた静の子、
おとめちゃんとかねつぐが巣立っていきました。




ぷくぷくのおとめちゃん。



小さい頃から一番体が大きくて、しっかりとした子でした。



ハンモックがお気に入りでした。




かねつぐはちびっ子のときからお母さんのお膝が大好きでした。




いつもいの一番にお膝を占領していました。





ちびちびのころは少しか弱い感じで草食系?と思われていましたが・・
今では一番のやんちゃ坊主にめでたく成長!(^^)







巣立つ前のおとめちゃんです。
オーナーさんのご報告では、もう甘えているとか・・(^^)







かねつぐは先程お迎えの車で巣立っていきました。
かねつぐはスーちゃんの同胎、
元キャンディーズのミキちゃん、今はティアラちゃんのお家に行きます。
かねつぐ、ティアちゃんの言う事をよく聞くんだよ!(^^)


ちびっ子の頃の兄弟たちです。




6匹そろった最後のショットです。
今日から残った4匹での更新になります。




せまい君・・「レオ君」という素敵なお名前をいただきました。
巣立ちまで後一ヶ月余りです。





ちょっと眠いかな?りんごちゃんです。
りんごちゃんの巣立ちは二週間後です。




かねつぐとひろい君です。




ミテ君とレオ君、あわせて3.17キログラムです。
子猫たちの体重を測ろうとすると、この調子でみんな寄ってくるので、
なかなか正確な体重は測れませんがみんな順調に育っています。(^^)



ミテ君です。




ひろい君です。
ミテ君とひろい君は、引き続きオーナー様を募集しています。
「子猫情報」を御覧になって、お問い合わせください。



「みんな元気で新しいお家で仲良く暮らすんだよ!」
保父さん義経、子猫が三分の二になってちょっぴり寂しい?(^^;)





今日のビーちゃん・・義経兄ちゃん、私と遊んでっ!(^^)




「なんか、感じる~」By ビーちゃん。
スーちゃんの視線を、バシバシ感じているようです。(^^;)
  
 暖かなお日様の光が降り注ぐ週末のお休みに、
静っ子のうち、おとめちゃんとかねつぐが巣立っていきました。
母猫と一緒に育てた子猫たちが望まれて、
新しいお家に無事に巣立って行く時が何よりの幸せでもあります。
今回もご縁があって無事に巣立たせることが出来たことに、
何よりもほっとしています。
それぞれのお家でFUZZJPの子猫たちが、
新しい家族に、幸せな笑顔をあげられますように・・
心から願っています。
オーナーの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
子猫たちが巣立って4匹になり、ちょっぴり寂しくなった子猫部屋ですが、
お預かり中のりんごちゃん、レオ君も元気です。
ミテ君、ひろい君と4匹での更新になりますが、
ボクたち、頑張るからよろしくねっ!(^^)





毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、毎日の更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
出会ったと思ったらもうお別れなんですね。
なんかすっごく寂しいですが、
皆が幸せになってくれたらいいですね。
時が経つのは早いものです。
もう冬の寒さはピークを超えたのでしょうか。
これから一歩ずつ春がそっと近づいてくるんでしょうね。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくんさん、こんにちわ。

望まれて幸せな巣立ちが出来ることが何よりです。
本当に月日の経つのは早いですね。

今日は春の陽気でしたが明日はまた寒くなるとか・・
体に気をつけてくださいね。

いつも応援ありがとうございます。