2010年2月25日木曜日

朝から「龍馬伝!」


真央ちゃん、トリプルアクセル成功、おめでとう!




ひろい君も応援していましたっ!(^^)



くるくる回って目が回らないのかなぁ・・



ひろい君とミテ君はオーナー様を募集しています。
左のサイドバーの中の子猫情報を御覧になって、お問い合わせください。




ひろい君も「まねきねこダック」(^^;)
ひろい、レオ兄弟は腰が強いようですね・・




レオ君です。
毎日みんなで元気に遊んでいますよ。(^^)






レオ君とミテ君です。







階段を上がると、そこは子猫の国だった・・
な~んて、階段を上がっていくとお部屋からすっ飛んで出て、出迎えてくれます。
ルビーママは、子猫の部屋の門番かな?(^^;)



こうやってじっとしていてくれればいいのになぁ・・(^^;)



子育て終わった静ちゃん、相変わらず子猫部屋に入り浸り中です。(^^;)
巣立っていった静の子猫たちは、それぞれお名前が決まりました。
ル・ファラン君、小雪ちゃん、ルナちゃんと、
それぞれみんな、素敵なお名前をいただきました。
画像も届いています。
月末のお仕事がひと段落したら、アップしますね。(^^)





ちびっ子ギャングに襲われて、布団がしまえないっ!(^^;)





ビーちゃんは相変わらずカッ飛んでいますが、
真央ちゃんと言うよりキム・ヨナの雰囲気かなぁ?
殿方をピストルでバキュ~ン!って、撃っちゃいそうな感じです。
牛若なら一発でやられちゃうでしょう。(^^;)




明日のフリーは、真央ちゃんスマイルが見られますように・・
義経と一緒に応援しています。(^^)
 
 今日もぽかぽかと、もう春が来たような一日です。
それもそのはず、もうすぐ3月ですものね・・
週末のお仕事の準備は昨日で終り、今日一日はポカッと開いた一日です。
録画している龍馬伝が三周分溜まっているので、朝から見るぞ!
と思っていたのですが、
土曜日に使う文房具の補充に買い物に出たら、
午前中は終わってしまいました。(^^;)
さぁ、これから「龍馬伝」 見るぞっ!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が、更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン

人気blogランキング投票ボタン

4 件のコメント:

michiyo さんのコメント...

干したお布団~気持ちいいですよねぇ~☆
自分も、子供達もやってきた事~
取りこんだお布団に乗っかる~~~(^^)子猫ちゃんたちの可愛い姿に~自然に笑みが浮かびますねぇ~(*^_^*)

くまくん さんのコメント...

こんばんは ^^
あ~残念、悔しい銀メダル。
でも一夜明けたらスマイルになっていたので
よかったです。
オリンピックももうすぐ終わり。
最後にパシュートで一発締めくくってくれたら
オーケーじゃないでしょうか。
ネコくんたちの応援届け、バンクーバーに!!
またちょっと冷たい雨で寒の戻りみたいですが
春はもうそこに来てますね。
応援♪

cat.fuzzjp さんのコメント...

michiyoさん、こんにちわ。

ここ何日かお日様が恋しいですね。
ふかふかのお布団で眠りたいなぁ・・

cat.fuzzjp さんのコメント...

くまくん さん、こんにちわ。

バンクーバー、終わっちゃいましたね。

真央ちゃん、泣いちゃだめだよ!
よく頑張った!
また4年後に夢を繋げられると良いですね。

明日は暖かくなるそうです。
お仕事も終わったし、明日はちょっとお出かけしようかな?と思っています。(^^)

いつも応援ありがとうございます。