2013年10月11日金曜日

今週末はキャットショーに行ってきます♪


村上春樹はなかなかノーベル賞を取れませんねぇ・・
昨日は速報のテロップが何時入るか、と思いながらTVを見ていましたが、
残念でした。(^^;)

今週末の土曜日曜はTICAアジアリージョンのリジョンショーがあります。

ロケーションは、東日本橋です。
血統猫ちゃんがたくさん集まりますので興味のある方は、
是非足をお運びください。

私も二日間出陳します。
今回は一頭のエントリーなので、
「キャットショーの猫ちゃんたち」の画像をたくさん撮ってきます。

次の更新は恒例の、「キャットショーリポート」、
そして「キャットショーの猫ちゃんたち」と続きます。

お楽しみに~!(^^)




私が一日中開いてるんじゃない・・という証明で~す♪




ね!ちゃんと起きてるんだからっ!




そんなラズさんと、ひ孫娘のキズナちゃん、
同じ釜の飯を食った同志♪



キズナもいっぱい食べてひいおばあちゃんみたいに大きくなるんだ♪




「大きく」じゃなくって「キレイに」と言えって怒られました・・(^^;)




静ちゃんとルビーさん親子です。

静は結構甘えん坊で、いくつになってもルビーママが大好きです。(^^)





チワコもママに甘えたい!どすぇ~♪




またお留守番か・・チェッ、つまんないの・・

義経君、お留守番頼むよ~!(^^)




頼まれちゃったからしょうがないや・・

まだまだ暑いし、開いてお留守番してま~す!



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: