2013年10月28日月曜日

今日の子猫たち、チワコの子猫は5匹です♪


少し前まで露天の駐車場に車を停めておくと、
車内の温度が50度近くなるなんて事がよくありました。
ところが今朝、車を出すときに車内の温度を見たらなんと17度!

季節はいつの間にか確実に変わっていったんですね~!(^^;)




10月22日に産まれたチワコの子猫たちは、明日で生後一週間になります。

今回の子猫たちは五匹、男の子が三匹、女の子が二匹です。

ママがリビングに行っている間に体重を測ったり、
ペットシーツを取り替えたりしますが、
ずいぶん良く動くようになりました。(^^)




兄弟でモザイクのように組み合わさっています。(^^)



あら!あっかんべーなんてごめんなさい・・(^^;)




ママの次に兄弟たちが頼りです。(^^)



 3コマ漫画?





あっ!ボクのお顔が隠れちゃった!でちゅ~~!




あくびをしたり・・




本当に穏やかに幸せそうに寝ています。(^^)




すくすく育ってね!(^^)




「秋の収穫祭」?  スーちゃん、実りすぎ!(^^;)

スーちゃんとカンナです。

6歳半の熟女と1歳半の小娘じゃぁ、太刀打ち出来ないか・・(^^;)

すっかり涼しくなって大人猫たちの食欲も増し増しです。
こちらもすくすくしっかりと育っています。(^^;)




キズナちゃんもすくすく育ってるでちゅ~♪




ママのたまごちゃんよりキズナのほうが男っぽい(?)お顔ですが、
こんなお顔はたまごちゃんとよく似ています。(^^)



毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

0 件のコメント: