2014年9月10日水曜日

静とチワコの子猫たち&キャットショーの猫ちゃんたち、ゆるキャラ♪


錦織圭、残念でした・・ですが、準優勝は凄いですね!

一番悔しいのは彼自身でしょうから、
まだまだ大きくなれるでしょう。
悔しさは一番のバネになります。(^^)

今日の更新のトップバッターは、
先週末のCFAキャットショーの猫ちゃんたち、です。

オーナーの皆様、
いつも気持ちよく画像を撮らせてくださってありがとうございます。(^^)




皆さん、ボクを覚えていますか~?

キツンだった「ポンチ」君がチャンピオンシップにあがってご一緒しました。




「囚われの宇宙人」になっちゃった・・

相変わらずのユルユルぶりを発揮していますが、
何とも羨ましい性格です。(^^)

ポンチ君は、「ゆるキャラ大使」決定!(^^)




ママの手にガシッ!としがみついている、
ジャパニーズ・ボブテイルの女の子です。




大きなお目々だねぇ!と声をかけたら、もっとしがみついちゃった・・

ママが大好きなのね!(^^)




ラグドールのシールミテッドのようですが、バーマン君です。

ベンチングがお隣でしたが、陽気なボクちゃんでした。(^^)




いつもお世話になっているOさんのお家のリアム君、
メインクーンです。

プレミアの中で一番の大きさでした。(^^)




キャットショーっていろんな猫ちゃんが居るんだね・・




そうだよ~、のぞみも大家族の末っ子だけど、
世の中にはラグドールだけじゃなくって、
いろんな猫ちゃんがいるんだよ!(^^)

いろんな人間もいるし、色々な音もするのよ・・(^^)

キャットショーは猫にとって異次元の世界のようですね。(^^;)




キズナは「ワオキツネザル」に似ている事が判明しました。(^^)

尻尾をピン!と立てて走り寄って来る姿がまるでワオキツネザル!

中身だけじゃなくって、外見もサルなんだね・・(^^;)





チワコっ子達は昨日から離乳食を始めました。

どの子も嫌がらずによく食べてくれます。




静っ子のハッピーちゃんです。




相変わらずお姉ちゃん風を吹かせています。(^^)




静っ子とチワコっ子、六匹が入り乱れて遊んでいます。(^^)




ラッキー君です。




眠くなっちゃった・・




すっく!と立っています。




ハッピーちゃんとちびっ子、探偵さんみたい・・(^^)




一匹は出張してきているのに、他の子たちは「子猫会議中」?

なにしてあそぼうか?って話し合ってるのかな?(^^)




おや、ちびっ子のベッドで何してるの?ハッピーちゃん♪




じっ!と見つめると、恥ずかしいってば・・(^^;)




仁王立ちがお得意のようですね。(^^;)




みんな、じっ!と見つめてくれるのね・・(^^)




本当は遊び疲れてちょっぴり眠くなっちゃった・・所です。(^^)




猫の中の子猫♪




ちびっ子は見た!

色々なことが出来るようになって、
本猫たちも楽しくてしょうがないようです。(^^)




それでもまだまだママが大好き!な子猫たちです。(^^)




ずいぶん涼しくなって助かります。

このまま過ごしやすい秋になりますように・・(^^)




もう少しの辛抱だよね、義経・・

そうだとも!(^^)




毎日応援、本当にどうもありがとうございます。
皆様の応援が更新の励みになります。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ投票ボタン
人気blogランキング投票ボタン

2 件のコメント:

キョウコ さんのコメント...

こんにちは!先日ご連絡させていただいた者です(^^ゞ

更新待っていました!子猫ちゃんたちかわいいです♡
兄姉で元気に遊んでいる姿に癒されます(*^-^*)

cat.fuzzjp さんのコメント...

キョウコさん、こんにちわ。

チワコっ子たちもしっかり子猫になってきて、
「子猫情報更新」も来週末にはアップしたいと思っています。

子猫たちと遊んでいると、
時間が矢のように過ぎていき、一日があっという間に終わってしまいます~!(^^;)